072194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南九州そだち ~ 特攻隊・芙蓉部隊・先の大戦をかたりつぐ

南九州そだち ~ 特攻隊・芙蓉部隊・先の大戦をかたりつぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 野原の鳥びと@ Re:NTT法廃止、とてつもなく、危険です!(04/01) 電気、ガス、水道、電話などのインフラが…
 野原の鳥人@ Re[1]:期待できる救民内閣創設~泉房穂前明石市長~☆(01/07) akiさんへ 前回のブログに書いたことをコ…
 aki@ Re:期待できる救民内閣創設~泉房穂前明石市長~☆(01/07) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

お気に入りブログ

柴犬花子の旅行35/2… New! hanako&motomattiさん

自衛隊の歴史観を憂… New! 佐原さん

イスラエル軍が撤退… New! Condor3333さん

真鯛 心友丸さん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

プロフィール

野原の鳥びと

野原の鳥びと

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

~南九州そだち~


写真がいれられないのが悔しいですが、そのうち修行して掲載したいと思います。



高校まで南九州で育ちました。

あとはジプシー生活を送り、数年前にもどってきました。


やっぱり、生まれ育ったところの水はいいです~☆


南九州の宣伝ブログになっちゃうかも知れませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

ニューストピックス

2023.08.14
XML
マイナンバーカードは国民に何のメリットももたらさないどころか、百害あって一利なしで危険なものです!
預金口座、健康保険証、戸籍、住民票、免許証、パスポート、社員証などマイナンバーに紐づけしようとしています。

近い将来、マイナンバーはデジタルIDとなります。デジタル通貨が一般的になり、デジタル決済になるとそれらは政府に全部筒抜けになります。政府が国民のすべてを監視し管理します。
日本中のあちこちに監視用カメラが設置され、デジタル顔認証で個人を追跡できます。何処で何を買ったかもすぐ政府に把握されます。電話による通話もネットのSNSも常時把握され、政府に従順か反政府的かも把握されます。

これらの個人情報をもとに、社会信用スコアを設定し、スコアが低いと衣食住の利用が制限され、現金禁止となると自由全てがなくなります。
中国では、マイナンバーと顔認証の紐づけで超監視管理社会がすでに実現されていて、言論の自由もありません。スコアが低いと自分で借りているアパートにも入れず、ホームレスになってしまうと聞いています。移動は1マイルまでと制限されると、それより少しオーバーしたお店で飲み物を買おうとしてもデジタル決済できずに飲み物が買えません。

日本も緊急事態条項が憲法改悪で通ってしまうと、言論も集会、デモの自由もなくなり、独裁国家になりますが、マイナンバーカードが活用されると、どこにいようが、何をしていようが国の超監視下管理下にいることになります。

マイナンバーを登録しているのは約6500万人だそうです。マイナンバーを中止させるために、マイナンバーカードを返納して自由の身になりましょう!
世界でこのような管理社会を築いているのは中国くらいです。欧米各国では、このような超監視社会に繋がるような番号制を取っている国はありません。
国民の資産を把握し、預貯金に多額の税金をかけることもするでしょう。財産を没収することもあります。

マイナンバーカードの情報はグーグルとアマゾン?に置くそうです。情報漏洩しそうですよね。すでに、日本の企業から約500万人の情報入力のために中国企業から漏洩したそうです。漏洩したら、詐欺などに悪用される恐れがあります。

保険証と紐づけたマイナ保険証。それより資格確認書がいいと思いますが、最長で5年までとは短すぎます。6年経ったらマイナ保険証になってしまうのですか!? 保険証は紙の保険証を残せばいいと思います。今まで便利で重宝してきました。

こんなに自由と人権を蹂躙するようなマイナンバーカードには絶対反対します!
こんな独裁国家にするためにマイナンバーカードを作らせています。国民のためでは全くありません。利便性はほんの少しだけです。DSアメリカイギリスのため、富裕層のためにマイナンバーカードという面倒な事を推し進めています!国民の自由と人権が侵害される恐れがあります。
マイナンバーカードを作った人も、どうか取り下げしてもらえませんでしょうか。ぜひとも、返納してください。よろしくお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.14 17:10:11
コメント(0) | コメントを書く
[国民主権人権尊重個人の自由を尊重する社会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.