1042921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなりっちの心晴天

みなりっちの心晴天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みなりっち0716

みなりっち0716

カレンダー

お気に入りブログ

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
くまちゃんギラギラ☆… くまちゃんギラギラ☆さん
ありが父さんの"光… f.hidekiさん
新月の願い 紗々美さん

コメント新着

みなりっち0716@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) smile yokoさん どうも!私もyokoさん…
smile yoko@ ガネーシャがやってきた! Yさんの友人です。メールで知らせてくれて…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★さん 見た見た見たよ!! なん…
ヤッズ★@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★も「夢を叶えるゾウ」を読んで、関…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) レモンティーさん いつも、ありがとう…
レモンティー@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) うわー、どちらもかわいいゾウですね♪ 大…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) あるてさん あるてさん。 メールの方…

ニューストピックス

2006年11月10日
XML
カテゴリ:スピリチュアル

今回の東京行きへの目的の一個には、石井健之助という、ちょっと変わった先生に会いに行くというのが、ありました。

この先生の事を知る元々のきっかけは、友人のプリンセスミキ嬢から彼女の友人の友人がこの先生の治療を受けてアトピーが治ったという報告を受けたからなのです。ハイ。

ちょうど、心理学セミナーが開催された場所が恵比寿で、先生がやってる診療所と目と鼻の先にあるのも偶然ではない気がして、今回の東京行きも決意したのでした。

朝9時過ぎに羽田空港に到着し、軽くモーニングを取った後石井健之助診療所に到着したのが、11時前だったと思う。

この先生は、どんな病でも治してしまうという不思議な先生なのだが、会って治療を受けてみてますます私の中で不思議さが加速して行ってしまった。

先生によると、人間の身体はエネルギーさえ、きちんと回っていれば、病気にもならず心身が健康でいられるのだが、5つの悪い気が身体に溜まるとそのエネルギーの流れを阻害するので、病気になるという。

会った瞬間、どこが悪いの?なんて聞かないで、まずは、ベッドに寝かされて、突然そんな話をされた。

そして、私の場合はかかとに5つの悪い気が溜まっていてそれが、エネルギーの流れを邪魔しているので、その悪い気をこれから溶かしていきますと言われた。

私の後で、来た人は、同じ説明をされた後、白目の所に5つの悪い気が溜まっていると言われていました。

みんなそれぞれ溜まる場所は違うらしい。。。。

さて、治療が始まったのだけど、何かぶつぶつ言っているみたいだ。

エネルギー治療なのだけど、患者の身体には手を一切触れない。

いい加減ぶつぶつ言われていると、足の付け根から首までの間がなんだかとっても気持ち悪くなり、咳がゴホンゴホンと出た。すると、先生は私の横のベッドの人に移って行き、またぶつぶつと呟いていた。

しばらくすると、私の足が太ももの付け根の部分から垂直に上がっていく気がして、思わず目を開けた。しかし、足は平なベッドの上に普通に横になった状態でだらっと置かれたままである。

で、目を開けたらまた足が垂直に上がった感じがする。そのうち両足と両手がじーーーんと痺れてきた。

不思議だぁ。不思議だぁ。不思議だぁ。

と思っていると、また先生が患者の所をぐるっと回って私の所へ帰って来た。そして、また何やらぶつぶつと呟いている。

そして、また隣に移動してというのを何度か繰り返した後「はい、今日はもういいですよ」と言われ、その日の治療は終わった。

どこでこの先生の事を聞いてくるのか分からないけど、患者さんはひっきりなしに来ていた。

なんていうか、本当に不思議な先生で、未だに何が自分の身体に起こったのか、ちゃんと説明できないんだけど、一つ言えるのは、アトピーの症状がずいぶん楽になって来ていることと、温熱寒冷蕁麻疹が、いつもよりも楽になっていること。

特に顔の髪の毛の生え際に出来てからずっと痒かったアトピーに関しては、まったく痒みを感じなくなりました。歴史の浅いものほど早く良くなるのかもしれません。

遠隔治療もあるというので、こういうのも併せてやってみると、ずいぶんいいかもしれない。

詳しくは、あの森田健さんが、しっかりとしたレポートを載せてくださっているので、こちらを読んでみるといいと思います。

 

カルマを消す霊的治療の医学博士
石井健之助

石井健之助診療所

JR恵比寿駅東口を出て喫茶店ルノアールの入っている建物の6階

祝祭日を除く火、水、金、土の午前10時~午後5時半まで通しで患者さんを見てくれるそうです。TEL 03-3444-8684

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月10日 20時33分07秒
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.