1043659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなりっちの心晴天

みなりっちの心晴天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みなりっち0716

みなりっち0716

カレンダー

お気に入りブログ

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
くまちゃんギラギラ☆… くまちゃんギラギラ☆さん
ありが父さんの"光… f.hidekiさん
新月の願い 紗々美さん

コメント新着

みなりっち0716@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) smile yokoさん どうも!私もyokoさん…
smile yoko@ ガネーシャがやってきた! Yさんの友人です。メールで知らせてくれて…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★さん 見た見た見たよ!! なん…
ヤッズ★@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★も「夢を叶えるゾウ」を読んで、関…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) レモンティーさん いつも、ありがとう…
レモンティー@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) うわー、どちらもかわいいゾウですね♪ 大…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) あるてさん あるてさん。 メールの方…

ニューストピックス

2007年07月09日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
この間から神の目目神の目とうるさいみなりっちですが、あれは、本当にすごいと思う。何度もしつこいが、あの目の中心を見ていると、回る。
何が回るって、上半身が時計回りに回るのです。当たり前ですが、自動的にです。

そして、あの目を見ながらアファーメーションや祈ることをすると、面白いぐらいに叶っていくとですよ。

私に起こった変化というと、

仕事面の幅が広がるような出来事があった。

お仕事がとってもうまく行っている。

新しい出会いの場なるものと縁が出来た。

など。


ざーっと、こんな感じです。
他にもまだまだありますが、割愛します。

一応、7日までが一番パワーが強くて7つのお願いが叶うと言われていましたが、7日過ぎてもこのパワーは永遠だと思わせるほど、この写真から出てる気はすごいと思います。

私の友人には、「気」とか「エネルギー」に敏感すぎるぐらい敏感な「ヒーラー体質」と呼ばれる人が多くいますが、「大きな愛に包まれている感じがする」とか「見てるだけで涙が止まらなくなった」「写真からなんか出てる」と言う人もいて、どうやら私が一人ですごいすごいと騒いでいるわけではなさそうです(笑)

で、実は、今日は、安田隆さんの魔法技に関しての記事を書こうと思っていたのだけど、手が勝手に「神の目」に関することをキータッチしていくので、今必要な事なのかもしれないと思ってこのままアップしようと思います。

私はパソコンのデスクトップ画面にこの画像を貼り、7日過ぎた今も継続で祈りとアファーメーションを行っています。

今のこの時代に生まれてきて良かった。
この世はミラクルに溢れていて、願えば叶う技もたくさん編み出されている。

ありがとう。
ありがとう。

神の目

******
いつも、石けん日記とカートを楽しんでくださって、ありがとうございます。
また、更新しておりますので、よろしくお願いします♪


shifuku



supremebliss









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 22時13分19秒
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.