1042779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなりっちの心晴天

みなりっちの心晴天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みなりっち0716

みなりっち0716

カレンダー

お気に入りブログ

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
くまちゃんギラギラ☆… くまちゃんギラギラ☆さん
ありが父さんの"光… f.hidekiさん
新月の願い 紗々美さん

コメント新着

みなりっち0716@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) smile yokoさん どうも!私もyokoさん…
smile yoko@ ガネーシャがやってきた! Yさんの友人です。メールで知らせてくれて…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★さん 見た見た見たよ!! なん…
ヤッズ★@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★も「夢を叶えるゾウ」を読んで、関…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) レモンティーさん いつも、ありがとう…
レモンティー@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) うわー、どちらもかわいいゾウですね♪ 大…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) あるてさん あるてさん。 メールの方…

ニューストピックス

2009年12月18日
XML
カテゴリ:スピリチュアル

伊豆で大きな地震があったそうですね。

静岡の伊東市といえば、当店のお客様もいらっしゃるので、とても心配です。

地震などの天災は私達人類が受け取りきれていないから起こるって聞いたことがありますが、天災も自分の中のメモリの再生と考えて、ホオポノポノで浄化しました。

ごめんなさい

ゆるしてください

ありがとう

愛しています

 

今日は、仕事の方も少し落ち着いて来たので、美容院に行って来ました。

本日の来店者の中にみなりっちの名前があったので、朝からソワソワしていた。と言ってくれたアシスタントの女の子。嬉しかったで~す!

担当のスタイリストさんが、私の顔を見るなり、

あの光が写り込んでいた神社にはあれから行かれましたか?

と聞くので、

うーーん、10月以降行けてないのよ~。

と言ったら、

初詣は、あの神社にお参りに行かれたらどうでしょう?

と突然提案されたので、超びっくりした。

そのときの彼女の顔を見たら、一瞬ここに居るのだけど、魂はどこか別のところに行ってしまったような顔をしていたので、

あ、これは雨垂さんに呼ばれたな。

と思い、行くことに決めました。

このスタイリストさんは霊感なんてないので私には分かりません~~ってよく言ってるけど、その割にはきつね憑きの人の目(後にお祓いを受けたそうだ)が緑色に光ったのを見てしまったり、多少何か感じたりするような能力をお持ちじゃないのかしらなんて思うのですけど、怖がらせてもいけないので、大人はお口にチャック。

でも、心がとっても綺麗な人なので、一瞬神様を降ろして来やすいのかな。

なんて、思いました。

雨垂さんは、新幹線やら電車やら乗り継いだあげくタクシー使わないと行けませんので、時間もお金もかかりますが、そんなところに何の根拠もなく突然初詣に行ったら?なんて普通は言いませんし、言うような人じゃないので、私が受け取りやすい状態のところを見計らってメッセージをイタコってくれたのでしょう。

これは、後で聞いたら絶対に覚えていないぞ。と思ったので、次に来店するときに聞いてみようと思っています。

ここのお店のオーナーさんが、ものすごく信心深い方で、神社やご先祖のお墓参りや菩提寺のお参りなど絶対に欠かさないそうです。

で、やっぱりそういうことをマメにしていると、何か困ったときは必ず助けがやってくると話されていたそうです。

この不況の中予約の電話もバンバンかかって来ているし、暇でたまらん店もある中とてもありがたいと言ってましたが、やはりオーナーさんがそういうことをきちんとなさっていると、お店は忙しくなるし、従業員同士もみんな仲が良く円満なのだそうです。

私もしばらく忙しさにかまけていて、いつも加護してくださっている神社様やご先祖様にお参りが出来ていなかったので、そろそろご挨拶に行こうかなぁ。なんて思っています。

ちなみに、お参りは1日と15日にするのがいいそうです。

なぜだかは知りませんが。。。

もう15日は過ぎてしまったので、来年はその日を意識してお参りしようかなぁ。なんて思っています。

家路に着くと、夕食の時に今度は父がそんな話を珍しく私に振って来たので、またお参りの話で盛り上がり、今日はなんでだか良く分からないけど、そういう事を改めて大切にし、気付く日だったのかな。なんて思いました。

 

****************

至福の石けん日記も更新しています~~☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月19日 13時37分04秒
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.