1042748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなりっちの心晴天

みなりっちの心晴天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みなりっち0716

みなりっち0716

カレンダー

お気に入りブログ

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
くまちゃんギラギラ☆… くまちゃんギラギラ☆さん
ありが父さんの"光… f.hidekiさん
新月の願い 紗々美さん

コメント新着

みなりっち0716@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) smile yokoさん どうも!私もyokoさん…
smile yoko@ ガネーシャがやってきた! Yさんの友人です。メールで知らせてくれて…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★さん 見た見た見たよ!! なん…
ヤッズ★@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) ヤッズ★も「夢を叶えるゾウ」を読んで、関…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) レモンティーさん いつも、ありがとう…
レモンティー@ Re:ガネーシャがやってきた!(04/14) うわー、どちらもかわいいゾウですね♪ 大…
みなりっち0716@ Re[1]:ガネーシャがやってきた!(04/14) あるてさん あるてさん。 メールの方…

ニューストピックス

2012年05月23日
XML
カテゴリ:スピリチュアル

みなりっちです。

5/20ダイナビジョン主催の女神パーティが終了しました。

この女神パーティは、私が通っていた、マスターチャネラーコースのカリキュラムの中の一つで、マスターチャネラーの称号を頂く為には、必須の課題でもありました。

至福の石けん日記で、4月に何度かブログでご案内したところ、正式案内前なのにも関わらず、多くの方からお問い合わせがあり、結果12名の方がご来場くださいました。

当日のご来場者数が過去最多の44名だったので、全体の約4分の1の方が当店から参加されたということで、嬉しかったです。

当日、みなりっちは、上がりに上がりまくっており、

会いに来てくれた、お客様に、

大丈夫ですか~?と心配され、揚句の果てに、ハグまでしていただく始末。

でも、それでずいぶんと落ち着きました。

ありがとうございました。

 

自分たちの出し物の時も、

あまりにテンパってしまい、

チーム名を間違えて、声に出しちゃったり、

緊張で、ぶるぶるが止まらず、((+_+))

それは、

携帯電話のマナーモード以上

だったという、伝説を作ったのでありました(-_-;)

 

しかし、ド緊張の中でも、なんていうんですかね~。

最高最善の終わり方が出来たこと。

後で、振り返ると、あれが、本当にベストだったことが分かりました。

本当の事を言うと、あの日ご参加くださり、私たちのチームの発表を見ていた方は、お分かりになるかと思うのですが、

実は、オームナモーグルデナモーという曲を歌うことがメインだったのですよ。この曲は、GRACEというCDに入っていて、「私は、私の聖なるハイアーセルフと、私の肉体に敬意を表します。」ということをサンスクリットの歌詞で歌っている曲なのですが、実際にグランディングをした状態で歌うと、すごく癒しになるのですね。それを体験してほしかったのですが、

実際は、

オームナモーグルデナモーという曲は、曲の途中の5分ぐらいで終了したのでした。

最初の予定では、全部歌い切る予定であり、そして、もっと言うと、実際につながる事を体感していただく為に、隣の方と手をつないで頂き、さらに繋がりを!ということで、最後には、ハグをして終了。ということだったのですが、気が付けば、

 

あと、1分!

 

という、フリップが出されていて、

残りの5分を歌わず終了となったのですが、ちょうど曲の間奏部分でもあり、感じよく終わることができました。

誘導瞑想より、マイクを渡されたみなりっちは、

どこで、誘導瞑想を終わらせ、オームナモーに切り替えるのかそのタイミングに迷っていました。

そこで、前日よりずっと、守護してくれていた、大天使ミカエルに、

最高最善のタイミングを教えてくれるよう、頼んでいました。

そして、もっと言うと、私にわかりやすく教えるようにお願いしていました。

すると、なんとなく、ここか?

というのが分かった瞬間に、私が合図する前に、楽曲担当の人が、すーっと動いて、曲を切り替えてくれたのです。後で本人に聞いた所によると、

 

今だよ。

 

とはっきりとした声を聞いたそうです。

 

そこから、歌に入ったのですが、オームナモーは、全10分あり、最後まで歌うと最後の方はちょっと飽きてくる感じなのですが、ちょうどいい所で終了することができました。

しっかりと、自身と大地とつながって頂いた状態で、おいしい所まで歌えたことは、参加者にとっても、受け取りやすかったのではないかと思っています。

そして、一番短い時間で考えていた、チャネリングメッセージのお渡しに十分な時間をかけた事で、参加者のハートを開かせ、感動を与えることができたのも、大きかったと思います。

スピリチュアルアートのお渡しも、盛り上がりましたね!

後で、考えると、本当に最高最善な完了の仕方だったと、思い、感動が蘇ります。

みなりっちが担当した誘導瞑想も、本当にちょうど良かったし、タイミングも、合っていたとの受講生からのお言葉を頂き、嬉しかったです(T_T)

マナーモードになってまで、人前に立った甲斐があったって感じでした。

最後に、穴口恵子さんから、

1番目のグループから2番目にかけて、女神の降臨が起こり、その後3番目で、ニュートラルな状態に戻り、グランディングし、4番目で、4元素を扱い、5番目のグループで、人間界で、何かをやる。みたいな流れで、まるで実現化のプロセスを見ているようだったとのお言葉を頂きました。

実現化には、4元素(火、水、土、風)が必ず必要なのだそうですね。

ちなみに、私たちは3番目のチームでした。

 

私にとっては、今回の女神パーティは、ある意味初の事で、チャンレンジ以外の何者でも無かったけど、改めてチームを信頼すること、自分とつながり続けること、それができて初めて、他者とつながることができるということ、を学びました。

大天使ミカエルは、行く先々で、私たちチームに333のぞろ目を見せてくださったり、朝の瞑想で、チーム全体についてのチャネリングの時に、偶然5人のチームの5人全員がミカエルからそれぞれメッセージをもらっていたりと、ずっと守護してくださっていました。ミカエルは、本当に呼ぶとすぐに来てくださるありがたい存在で、みなりっちは、このコースに参加してもっと、ミカエルが好きになりました。

創業5年。お客様とイベントでお会いするというのも、初めての事で、お会いできる事が、とっても嬉しかったです。誰もが、とっても素敵な笑顔でいらしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。実際に会ってみると、誰がどんな人って、よく分かりますね。素敵な方たちばかりでした☆

当日、メンバーのチャネリングメッセージもとっても素敵でした。

みなりっちは、上で書いているように、ものすごい上がり症なので、前日の夜からすでに、ご来場者と会場全体に向けてのメッセージを頂いていましたが、ホテルの部屋で、自分でチャネリングしながら、自分で泣く。

という、非常におまぬけな感じでチャネっておりましたが、正直心洗われました。

当日は、しっかりと伝えることができたかな。と思っています。

伝え終わった後で、ふと、顔を上げると、

鼻をすすり、泣いてらっしゃる方が何名か目に入りました。

せっかくですので、至福の石けん日記で、この後、シェアしますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/25 カートアップ(石けんの販売)します。

どうぞ、よろしければ、チャネリングしながら作った石けんを見に来てくださいね。

ショップは、コチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月24日 03時27分38秒
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.