1308236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなモノコト

好きなモノコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャンシャンパンダ

シャンシャンパンダ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月12日
XML
今日は朝から久々のアルバム作り

エプソン EPSON プリンター PM-D870
うちはこのプリンターを使っています。

前のプリンターが、フル活用してたら3年程で
カラー印刷がキレイに出来なくなりました。
写真用に、こちらを2ヶ月くらい前に買い足しました。
文字印刷は前のを壊れるまで使うつもり。
そっちの4色インク、まだ残ってるしね。



子供がいると、特に写真が増えるので、
必死に減らして1ヶ月1冊(48枚)にして、プリントアウトしています。

最初は残りの200枚くらいも毎回DVDに保管してたけど、
それはあまり見ないし、ディスクもすぐいっぱいになるから
今は写真に残した48枚だけをDVDに残していってます。
DVDも1年1枚くらいになってるかな~というか、そうしたい!

でも編集や印刷がだんだん苦痛に。
子供が2人出来るとゆっくり印刷する暇って無い。
印刷用紙やインクやアルバム代も馬鹿にならないし・・・
  
そのうちディスクに残すだけになっちゃうかも・・・
いつも見ていたい写真、人にあげる写真、年賀状
はこれからもしっかり印刷し続けます。

アルバム今年分はあるからもう少し続けます・・・
あと、旅行でいっぱい撮ったのも特版で1冊にまとめてるのは
続けてもいいかも・・・

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


寒いからちゃんと暖房してPCさわりましょう・・・


年賀状はお早めに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月30日 16時07分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア・食器・家電] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

お気に入りブログ

6月なのに猛暑。 New! risa9537さん

本当に大切なのは、… すずひ hd-09さん

■(着画)vent blanc… andwalk.さん

 ここちよい時間 soro1214さん
に っ き  ジジ034さん

© Rakuten Group, Inc.