1307252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなモノコト

好きなモノコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャンシャンパンダ

シャンシャンパンダ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月19日
XML
カテゴリ:美容

ドラッグユタカさんで、化粧品(スキンケア用品)買いました♪
化粧品 開封~☆
写真左から・・・
1. アルージェ トータルモイストセイバー アイゾーン クリーム 15g
2. アルージェ モイスチャーミストローション (薬用保湿ローション/化粧水)
220mL

3. 洗顔専科 パーフェクトリキッド 150mL

まず、1.「アイゾーンクリーム」は、最近目の周りのシワが気になり始めたので、
初めて購入しました。

 アルージェ トータルモイストセイバー アイゾーン クリーム 15g
やはり、【アルージェ】は、とても良いです☆
別の候補の【DHC】を使った訳では無いので、比較はできませんが、
コレで少しずつシワが目立たなくなってきました。

化粧水→ミルク→【アイゾーンクリーム】→クリーム。と、使います。

2.「ミストローション」は試していた【DHC】の類似品が×


DHC Q10 ウォーターミスト(S) 60ml 【特価品】
HPで買った150mLタイプを1本使い切ったけど、結局ずっとピリピリ感があり、
しかも潤いが持続しませんでした×・・・私には合いません。

それで、【アルージェ】に再び戻ってきました!やはり良いです。

 アルージェ モイスチャーミストローション (薬用保湿ローション/化粧水)
220mL

コチラには大きい220mLサイズがあったので、割安と思ってそちらにしたけど、
ちょっとでっかいし、スプレーが狭い範囲に一度に出過ぎます。
よく売ってる150mLもこうだったっけ?
ま~でも、たっぷり吹き付けられてお肌プルプルだからOKです☆
やっぱり【アルージェ】が一番!

3.【資生堂】の「パーフェクトリキッド」も、お気に入り商品です。

 洗顔専科 パーフェクトリキッド 150mL
ぬるつきが残らないし、濡れた手で使えます(コレが重要)
この「メイク落とし」も、【DHC】の類似品を試したけどイマイチでした。


DHCソフトタッチクレンジングオイル150mL定価\1,470
濡れた手で使ったらメイクが落ちないと思うのは私だけ?

元々トロミが無いのに、濡れた手に乗せると、トロ~っと水のようになるのです。
メイクが残ります。薄塗りなのにぃ~×
なので、乾いた手で試すんだけど、これもどうにもスッキリメイクが落ちません。
改良求めます!

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

キチンと「プチプチ」に包んでくれていました☆
化粧品
ありがとうございました♪

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

◆『...favorite...』by miniマイメロ~のトップページへ♪

ランキング登録しました。ポチッと↓応援よろしくお願いします☆
banner_04.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月19日 04時31分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

お気に入りブログ

■(着画)tumuguブラ… New! andwalk.さん

暑さと涼しさと。 New! risa9537さん

「吐く心」と「愛と… New! すずひ hd-09さん

 ここちよい時間 soro1214さん
に っ き  ジジ034さん

© Rakuten Group, Inc.