1307268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなモノコト

好きなモノコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャンシャンパンダ

シャンシャンパンダ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月20日
XML

母から商品券を頂いたので
4℃でひっさしぶりのお買い物♪♪

4℃ ハートブレスレット.jpg

◆4℃ ハートブレスレット
10,500円
SILVER
大小のハートが寄り添うように並んだ
地金のみのシンプルなデザインのブレスレット。
地金のみのデザインながら、
2連のチェーンで腕元を華やかに演出してくれます。


気に入ってたホークのブレスが
たびたび壊れたり
色が退色して直らなかったので
(悲しい合金…)
廃棄処分していました。
◆【着画】日記♪

なので一目で欲しくなりました〜
ちょうど良いお値段で良かった(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
人気ブログランキングへ

今日もミンナが「...favorite...」な楽しい1日でありますように♪





◆TOP♪◆DIARY♪◆MYワードローブ♪◆MYオークション♪



Template:aiai♪♪  Material:freetempo.:*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月20日 14時54分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[アクセサリー、ウォッチ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

お気に入りブログ

梅のこと。 New! risa9537さん

■(着画)tumuguブラ… New! andwalk.さん

「吐く心」と「愛と… すずひ hd-09さん

 ここちよい時間 soro1214さん
に っ き  ジジ034さん

© Rakuten Group, Inc.