1307272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなモノコト

好きなモノコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シャンシャンパンダ

シャンシャンパンダ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年08月20日
XML
先日のカフェの食器類にも魅了。

rblog-20160820234831-00.jpg

見てるだけ…。

色々説明聞くだけで満足。

透明やグリーン?もあったかな。

ほんとに素敵だった。

コースター、今描いたのかな?

ってクンクンしてインクの匂いに

納得してたけど、

ちゃんと売ってました〜(~_~;)w

6種くらいありました。

カプチーノ?みたいに

都度描くのも面白いよなって

思いました〜。

rblog-20160820234831-01.jpg

#1日3捨て×2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月20日 23時48分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア・食器・家電] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

お気に入りブログ

梅のこと。 New! risa9537さん

■(着画)tumuguブラ… andwalk.さん

「吐く心」と「愛と… すずひ hd-09さん

 ここちよい時間 soro1214さん
に っ き  ジジ034さん

© Rakuten Group, Inc.