058048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とミニマルライフ

猫とミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

_かや

_かや

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

October 30, 2018
XML
カテゴリ:ファッション
美容院に行ってきました。

前回が今年の1月だったので、9か月ほったらかし(ノ∀`)アチャー
茶髪なのですが、もはや耳の辺りまで黒髪です。図らずもツートーン。
新たに伸びてきた部分は染めないで、茶色の毛先をどんどん切っていくことに
しました。









髪を染める という習慣を、捨てようと思います。




ミニマリストになってから、いろいろなモノをそぎ落としてきましたが、
ここ最近はモノだけでなく・・・。 行動に変化も現れはじめました。
今まで当たり前のようにしてきたことを やめたくなったんです。

やめなきゃ!じゃなくて、やめたい。 ほほう、こんな変化が来るとは。


以前は メイクも常にフルメイク、ナチュラルメイクとは何です?
髪の毛も 常に流行りのカラー。痛むけど、かわいいし。




でも、もうそういうのよくね? (*’ω’*)










今のメイクはBBクリームに眉毛、マスカラ、色付きリップ。+たまにチーク。
髪も地毛に戻して、ナチュラルに。


不思議なことに、がっつり作りこんでいた以前よりも、
現在の「一歩間違えれば手抜きじゃない?メイク&ヘア」の方が
周りの評判はいいです。不自然だったのかしら・・・。

髪が地毛に戻ることで、眉毛に使っていた眉マスカラも不要に
なるという嬉しいおまけつき。ミニマル加速。


というわけで、腰近くまでのロングを肩まで切りました。
フロアに落ちる、子犬一匹分くらいの毛量。おお・・・。

さっぱりした軽いあたまで、足取りも軽く美容院を後にした
秋の夜でした。




ランキング参加しています!ポチしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2018 09:12:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.