244259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり犬が好き☆トコトコ日記

やっぱり犬が好き☆トコトコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トコトコママ★

トコトコママ★

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

月の輪猫草子 月の輪猫(=^^=)さん
【愛犬の疑問一問一… ペットの健康美肌研究家・渡部ナミさん
毎日が小春日和~猫… ahiru-chan7565さん
HAPPY?主婦通信 るー2さん

Comments

 トコトコママ★@ HATIKYABAさん 探し物ってその時どんなに探しても見つか…
 HATIKYABA@ Re:な~るほど(09/17) 事の起こりには意味があるというのは、分…
 トコトコママ★@ ほのぼのhana~☆さん こちらこそご無沙汰しています。 くーち…
 トコトコママ★@ とだみゆきさん ほんと、可愛いんですよ~

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Nov 29, 2009
XML
カテゴリ:日々の暮らし

朝からお日様がとっても元気な所沢です。

先日、お友達と3人でコストコへ行って来ました。

というよりも、「連れて行って」頂きました。

何せ、コストコは会員制。そして何でも量が半端じゃない。

会員になりたくても、3人家族の我が家ではなかなかねぇ。

そんな時、お友達にお願いをしてくっついていったというわけです。

コストコ1.JPG  コストコ2.JPG


どこに何があるのか初めて行った私には全くわかりませんでした。

表示も全くないし、店員さんも殆ど見当たらず。

そしてどれもカートン単位。

で、ぜひ買って帰ろうと思ったのがこれです。


ペーパータオル.JPG


12個パックで約¥2600、1個あたり約¥216

国産のものに比べたら確かに決して安い値段ではないけれど、

サイズはビッグ、そして厚い・・・なのでとっても丈夫。

友人いわく・・・

「一回だけで捨てちゃダメよ。

 何回か洗って干して最後は汚いものを拭いて捨てるのよ。」


な~るほど。

毎回捨ててた私はとってももったいないことしていたのですね。

《注:これはキッチンペーパーですよ。》


お友達たちは「そんなに買うものないと思う」なんて言ってたのに、

気付いたら、大きなカートにあふれんほどの商品がうっしっし

周りを見回せば、ビックリするほど沢山買っている人ばかり。

そして同じようにグループで動く人ばかり。

おまけにそのどのカートにもある同じ商品が大量に入ってる。

それがこれです。


コストコのパン.JPG


何とびっくり36個入りで¥529!!

つまり1個約¥14びっくり

殆どの人といっていいほど、皆さん買っていましたよ。

食感はちょっとポンデケージョって感じかなぁ。

おいしかったですよ。

帰ったら足が筋肉痛になっていました。

あ~面白かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2009 06:36:03 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.