244262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり犬が好き☆トコトコ日記

やっぱり犬が好き☆トコトコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トコトコママ★

トコトコママ★

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

月の輪猫草子 月の輪猫(=^^=)さん
【愛犬の疑問一問一… ペットの健康美肌研究家・渡部ナミさん
毎日が小春日和~猫… ahiru-chan7565さん
HAPPY?主婦通信 るー2さん

Comments

 トコトコママ★@ HATIKYABAさん 探し物ってその時どんなに探しても見つか…
 HATIKYABA@ Re:な~るほど(09/17) 事の起こりには意味があるというのは、分…
 トコトコママ★@ ほのぼのhana~☆さん こちらこそご無沙汰しています。 くーち…
 トコトコママ★@ とだみゆきさん ほんと、可愛いんですよ~

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Dec 1, 2009
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今日も暖かい所沢です。

でも今日から12月。本当に時の経つのは早いものですね。

今年はクリスマスのデコレーションをちゃんとしようと思い、

これをいつも行くお花やさんで買ってきましたよ。


ポインセチア.JPG


毎年毎年新しいタイプのものが増えていますね。

黄色ピンク。そして中にはきらきらラメきらきらで飾られたものもありましたよ。

欲張りな私は黄色の二色の入ったものをゲット!!

さて次は外に飾るリースやオーナメントを出すことにいたしましょ。


で、ここで皆さんに珍しいものをお見せしましょうね。


ミックス.JPG


何となく可愛いでしょ。

決して私がペンでラインを書いたのではありませんよ。

最初はこんな色・・・

緑.JPG


少し経つとこんな色・・・

茶色.JPG


そして最後はハート(手書き)こんな色ハート(手書き)・・・

赤.JPG

とあるお店からあまりの可愛さに頂いてきました。

名前は・・・「琉球すずめうり

発芽率は低いのに、根付くとメチャメチャビックリするくらいの繁殖力だそうです。

植物って本当に不思議、そしてすごい手書きハート

ちなみに一緒に頂いてきた方の所では

寒い場所においてあるせいかいまだに緑色でしたよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2009 03:20:16 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.