244251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり犬が好き☆トコトコ日記

やっぱり犬が好き☆トコトコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トコトコママ★

トコトコママ★

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

月の輪猫草子 月の輪猫(=^^=)さん
【愛犬の疑問一問一… ペットの健康美肌研究家・渡部ナミさん
毎日が小春日和~猫… ahiru-chan7565さん
HAPPY?主婦通信 るー2さん

Comments

 トコトコママ★@ HATIKYABAさん 探し物ってその時どんなに探しても見つか…
 HATIKYABA@ Re:な~るほど(09/17) 事の起こりには意味があるというのは、分…
 トコトコママ★@ ほのぼのhana~☆さん こちらこそご無沙汰しています。 くーち…
 トコトコママ★@ とだみゆきさん ほんと、可愛いんですよ~

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Apr 11, 2010
XML
カテゴリ:日々の暮らし
皆さ~ん!お久しぶりで~すウィンク
気が付けばほぼ2ヶ月。ほったらかしの私のブログ。
一度さぼるとなかなか復活するきっかけって難しいものですねぇ。
それに輪をかけてわたくし、気まぐれな「B型」なものであっかんべー

そして久しぶりに書いて見たら・・・

な、何と!絵文字まで変わっているじゃありませんか。
というか一体いつから変わっていたんですか~!?
でもあんまり可愛くない絵文字ですねぇ。


まっ、そんな事はどうでも良いですね。
その間、色々な方にご心配いただき有難うございます。
私はメチャメチャ元気でした。
そして母の健康もご心配くださった皆さんにもお礼申し上げます。
母も元気ですよ~ハート(手書き)


で、今日はどんな事書こうかなぁ。


実はわたくし、昨日警察から事情聴取なるものを受けました。
あっ、私が悪いことしたわけじゃなりませんからね。念のために。

それは昨日の早朝の事です。
突然外から聞こえた「ある音」で私も愛犬のあられも起こされました。
しかも3回続けた大きい爆発音。

「何の音だろう。」と思いながらも一瞬の事だし、その後も何事もないので、
そのままトイレに行ったり、ボーっとしたりしていましたが、
たまたま家族が5:00から観る「マスターズ」のゴルフ番組の為にアラームをセットしていた関係上、「今何時かなぁ。」とふと時計を見たら・・・

4:47びっくり

その後、7:30に仕事に出かけ、色々用事を済ませて帰宅したのが14:30。

そしたら、そしたらですよ。

我が家は小さな十字路にあるのですが、よくTVドラマで見かける警察のテープで脇の道が封鎖されているではありませんか。
中には沢山の車と警察官の人たちが・・・

な、なにごとでしょう。
ビックリしながらそこに経っている警察官に「どうしたのですか?」と聞いても「今はちょっと言えません」というばかり。

で、仕方なく家の中へ。
そして母に「今、外に警察の人たちが沢山居る」と話したところ、
母曰く「さっき女の刑事さんが来て、今日何か音を聞きませんでしたか?って聞かれたわ」


音?????

聞いたよ聞いたよ、私。

それでピ~んと来ましたよ。
早朝聞こえたその音・・・・

寝ぼけながらも「何だかそれに似てるなぁ。」と。


想像力のたくましいあなた、もう分かりましたね。
そうです。その音。

ピストルの音だったんですねぇ。

で、その事件現場のお宅がどこかもわかっちゃいました。
何故分かったかというとですねぇ。
実は以前からそこのお宅にははっきりは書けませんが、
「その筋の方」との噂は流れていたので、あまり驚きはしませんでした。

というのも、以前からメチャメチャど派手な超高級外車が出入りしていたり。
そして一度はその外車のフロントガラスが割られていたりと不自然な状況が続いていたので。


ということで続きは又明日。

今からお風呂に入ってきま~すちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2010 06:56:04 PM
コメント(15) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.