244235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり犬が好き☆トコトコ日記

やっぱり犬が好き☆トコトコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トコトコママ★

トコトコママ★

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

月の輪猫草子 月の輪猫(=^^=)さん
【愛犬の疑問一問一… ペットの健康美肌研究家・渡部ナミさん
毎日が小春日和~猫… ahiru-chan7565さん
HAPPY?主婦通信 るー2さん

Comments

 トコトコママ★@ HATIKYABAさん 探し物ってその時どんなに探しても見つか…
 HATIKYABA@ Re:な~るほど(09/17) 事の起こりには意味があるというのは、分…
 トコトコママ★@ ほのぼのhana~☆さん こちらこそご無沙汰しています。 くーち…
 トコトコママ★@ とだみゆきさん ほんと、可愛いんですよ~

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Sep 30, 2010
XML
カテゴリ:日々の暮らし
おはようございます。
ついこの前まで暑くて暑くて死にそうだったのに、ここの所の寒さは一体どうしたんでしょ。
皆さん、体には気をつけてくださいね。

昨日の事です。

夕方仕事でお客様の犬を散歩していました。
折りしもあちらからマルチーズを連れたご婦人が。
今回お世話している子は犬によっては反応する子なので、ちょっと気にかけながらのすれ違いをしようとしていました。

そして目の前にその方が近づいた時です。

突然・・・・

肩からかけているお散歩バッグからものすごい振動が。
しかも、その振動と同じ音が目の前のその方からも聞こえてきました。

な、なにが起きてるの?
お互い何か呼び合っているの?それとも近づいては行けませんというメッセージ!?

何が何だか分からず、バッグの振動の元を触ると・・・
それは携帯からでした。

お互いびっくりして携帯を取り出し開いてみると・・・

緊急メール.JPG


こんなメールが来たのです。
初めての体験だったので、本当にビックリしましたよ。

だって、着メロもならないし、おまけに「バイブ設定」もしていないのに突然、
しかも普段のバイブ設定したときの振動よりもはるかに激しいものだったので。

これってドコモだけかと思っていたら・・・
今日のニフティのニュースにこんな風に載っていましたよ。


ウィンク左矢印ポチ


auでも同じメールが流れたのですね。皆さんは驚きませんでしたか~びっくり

それにしても突然起きた時ってとんでもないことを考えるものですよねぇ。
私はてっきりその方と何か引き合っていることでもあるのかと思っちゃいましたよ大笑い
私ってやっぱり変!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2010 10:28:36 AM
コメント(16) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.