1685824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

状況が悪いからといって、いじけていても仕方がない。

ではどうするか・・・・

私はちょいと数字の分析をいたしました。

生徒でいえば、受験学年となったものの成績が上がらないので

ひとつ、どの教科の何の単元が今まで悪かったのかをじっくりと

ひも解いてみようじゃないか、といったところでしょうか。

生徒にいつも言っていることで、自分が反省させられることが

多い今日この頃。

答えは自分の中にある。

それにしても、最近体調がすぐれない。

のどが腫れて痛い。近所の高校ではすごいこと

なっているところもある。うつされたか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月28日 02時40分47秒



© Rakuten Group, Inc.