1681732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月14日
XML
カテゴリ:目標達成
夏休みから本格的に5教科始めた庄内中軍団!

自習も我が塾の鬼の放課後コースについてくるようになった。

まあ、この地区でこの時間まで開いている塾は

ないだろうと、自負していますが・・・23時は当たり前。

24時なったり、25時なったりと

非常識な受験常識で頑張っています。

しかし、学校の成績がよくても

入試問題には特に数学が葉もたたない状態に・・・

これをあと数ヶ月で、歯形をつけれるように

変革させえますか…。

練習量は成績にある瞬間、二次関数的に上昇します!

それまで耐えられるか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月14日 14時21分29秒
[目標達成] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.