1683988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月21日
XML
カテゴリ:目標達成
ああ、年齢的なものだろうか・・。
コロナで自粛中に「韓流ドラマ」にはまってしまった・・・。

まずは「トッケビ」からスタートして、お決まりの「愛の不時着」
さらに、「恋のチーズイントラップ」→「キング」→「梨泰院クラス」ときたもんだ。

どうして、あんなにも面白いのだろう。日本のドラマにない、想定と話の展開にワクワクする。

また、男と女の国民性の違いにもキュンとするところが散りばめられてある。

国産ものでは「半沢直樹」は興味深い。

韓流のいいところはネット配信で見ているので続きが早くみられるところだ。「24」を彷彿させるドラマの最終部分の展開には毎回、次がすぐ見たい!という欲求が沸いて思わず3~4話見てしまうのだ。
そうして、ドラマの最終話になると「ロス感」を覚え、それを埋めるがごとく次のドラマを見てしまう。

どこまで続くこの「マイブーム」。
ドラマを見れば見るほど、深みにはまりまくっていく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月21日 17時27分50秒
[目標達成] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.