1806377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美渓遊釣

美渓遊釣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みのふ

みのふ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

コメント新着

Nobuta@ Re:災害から丸2年(07/14) この間は突然にお邪魔しました。まだまだ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
みのふ@ Re:番外編 食洗機を取り付ける!(04/19) 返信が遅くなってすいません。 書き込みに…
同じく外付けを検討中@ 揺れで転倒やズレはありますか? はじめまして。 ブログ参考にさせて頂いて…
みのふ@ Re:復興作業をしています!(11/30) リボンパパさん ありがとうございます。 …

お気に入りブログ

天神山の紫陽花 New! K爺さん

西武特急ラビューに… New! エンジェル フェイスさん

ウイングの種類は? New! ponpontondaさん

本流の本命らしき New! matsu-kuniさん

ぼ~っとしているの… AFTER5さん
南カリフォルニアの… スカイテリアさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/09/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アユや地鶏を御馳走になり 昼過ぎからビールを飲んで心地よい気分。

日が暮れる前から 徐々にアルコールもピッチが上がってます。


夜の部の参加者は  
 
hiroさん tanakenさん Nobuさん PEKE2さん mimoさん wootanさん  

caddisさん 新顔のtomorrowさんと私を含めて9名! 

夜の宴会

炭で何でも焼いちゃう! 牛肉・豚肉・鶏肉・野菜・厚揚げなどなど・・・ ぺろり

炭焼きの手羽先

時間はたっぷりあるので 手羽先などは ゆっくりと焼いて食します!

ビール・ワイン・日本酒・焼酎・梅酒など好きなものを 各自飲みながら

釣りの話しが弾みます! そして、親父ギャグも連発し盛り上がりました! 大笑い

ストロボ無しの撮影

実際はこんな雰囲気 1.2枚目の写真はフラッシュで撮影すると明るく写りますから

雰囲気が伝わらないと思い ISO感度1600で試し撮りで~す!

途中から風が止み「蚊」の猛攻を受ける… 

私は 今までこんな蚊に刺されたことが無いほど 刺されてしまいました…

日本酒を飲んでいたのと 半袖だったので 蚊の餌食になってしまったのです。 号泣 

二十箇所以上やられた… キンカン塗りまくり!!

かなり遅くまで 食べて飲んで お開きになったのは0時前?だったと思います。


翌朝は…

朝食のホットサンドとコーヒー

朝から釣りへ行った人や ビールを飲む人も…

朝食は「ホットサンド&コーヒー」をゆっくりと食べて イワナの調査へ向かう。

イワナの居ると思われる支流


イワナが釣れた佐々里川の支流へ行き 数名がロッドを出し釣る!

イワナの調査 

イワナの調査2 

しかし、問題のイワナは釣れず… ヤマメとカワムツが釣れただけでした。

今回、イワナは確認できませんでしたが ゲリラ放流は止めて欲しいものです。 怒ってる


こんな調子で土日を佐々里で過ごして来ましたが メンバーがメンバーだけに

河川清掃&生息調査より 夜の宴会がメインだったような気がします! 大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/07 09:31:36 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.