1803972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美渓遊釣

美渓遊釣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みのふ

みのふ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

コメント新着

Nobuta@ Re:災害から丸2年(07/14) この間は突然にお邪魔しました。まだまだ…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
みのふ@ Re:番外編 食洗機を取り付ける!(04/19) 返信が遅くなってすいません。 書き込みに…
同じく外付けを検討中@ 揺れで転倒やズレはありますか? はじめまして。 ブログ参考にさせて頂いて…
みのふ@ Re:復興作業をしています!(11/30) リボンパパさん ありがとうございます。 …

お気に入りブログ

手のリハビリに幕張ヘ New! エンジェル フェイスさん

久々の纏った雨 New! ponpontondaさん

上山口の棚田 New! K爺さん

土佐から友、来たる matsu-kuniさん

ぼ~っとしているの… AFTER5さん
南カリフォルニアの… スカイテリアさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018/07/09
XML
カテゴリ:古民家再生
今回の雨で、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
幸いに飛騨秋神は大きな被害はありませんでしたが、今朝 家の横を流れる西洞川はこんな状態でした。



かなり危ない状況まで増水しましたが、雨もおさまり水位も下がってきています。
何人もの方々から、メールなどで連絡頂き、ありがとうございました。 ぽっ

話は変わって・・・ シンク台製作の事に! スマイル

天板の取付けが終わったので、蛇口などの取付けに掛かります。

今回、購入した蛇口は・・・



IKEAで買ってきた、ちょっとお洒落な混合栓!
値段は1万円で少しお釣りが来る価格です! 安い!



架橋ポリ管で配管するので、エスロカチットの継ぎ手を取付けておきます。
ポリ管を差し込むだけで固定される優れ物!
以前に、オークションで落札し保管していました。

次にシンクの取付け!



取説を見ながらの作業。
防音シートを貼って、金具を付けて、天板に取付けました。
これで一応、ほぼ完成!!! 大笑い

後は、シンクの排水のトラップ類を組み立て・取付けで、一応、完成でしょうか? スマイル


田舎暮らしランキング

にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村

ポチッとクリック、お願いしま〜す! ウィンク ヨロシクです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/07/09 01:18:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.