099428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善 Presents C… New! HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.11.30
XML
カテゴリ:日々の出来事
同僚のご家族の不幸があって、代わりに出たりしてたら、なんか急に忙しくて。

それにしても、12月はあまりシフトが入ってなくて、前半と後半に3連ちゃんとか入ってるのに、途中に5連休とか・・・
数的には希望にほぼ合ってるのですが、もう少し全体的に平均的にならんのか?

まぁ、何といっても、週5,6回のフリーターさんが3人、授業の都合で決まった曜日にしか出られない学生さんがいて、週2、3回でお願いしている私は、ちょうどいい隙間穴埋め要員。
おまけに、割と融通が効くので、誰かが出られないといってもだいたい出られたりして、すごく都合のよい人と思われます。
学生さんはほかの日は出られない人が多いので、時間があるようでないのですね。

ただ、そんなわけで、すごくアップダウンが激しいのです・・・

仕事があるだけ幸せですが。


ちょっと前のブログで買う買わないでごたごた言ってたCDですが、アマゾンで3000円以下で買えたので、注文し、昨日届きました。初回限定版です。
まだDVDはやっぱり見てません(笑)

今テレビにKiroro出てるのですが、なんか二人とも顔が「お母さん」になっててびっくりした。
残念ながら歌もなんかイマイチ。
活動休止ラストライブって出てるけど、そう考えるとまぁ、少し休んだほうがいいかも、とか偉そうにも思いました。

いつも思うけど、かわいらしい声で、さわやかに明るい歌を歌ってる歌手は40歳とかになっていくときにどうなっていったらいいのかなぁ。
かわいいまんまでずっといっちゃってる人も多いけど、曲を作れるとか何かないと厳しそうだなぁと思います。
私は今のほうが自分の音楽と曲の感じに年齢的にも声的にもあってきたのかなと思うけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.01 00:39:51
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.