099423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善 Presents C… New! HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2009.01.08
XML
カテゴリ:日々の出来事
雪が降るらしいですが、最近乾燥がひどかったので、ちょうどいいですかね。
寒いのは頂けないですけど(涙)
東京は一番寒いのはやっぱり一月なんでしょうか?

ここらで一発降ってくれれば、私のライブにも影響がないと思うのですが(笑)

じゃないと、私、雪女、にいよいよ改名しないと行けないです・・・


今日は、午前中色々あって、午後からの打ち合わせに遅刻してしまいました。。。知っている人は知っていますが、私はまず遅刻というものをしない人間なので(勘違いで遅れた事はある)、自分が一番凹みました。
今日はどうしてもな用事だったのですけど。でも、相手のいることなので、仕方ないでは済まないと思います。

そんな打ち合わせで、話しをしているうちに、色々思うところが出て来て、なんかちょっとテンションあがってきました。最初から上げろよ、って話しですけど。やっぱ実感がわいてこないと中々。
近いうちに色々発表できると思いますので、お楽しみに。


そして!11日は犬の日ではなく、みをライブの日でございます。

実は次の自主企画(共同です)が、3月なのですが、平日になります。
2月は予定は入ってませんが、多分あっても平日になると思います。

なので、

しばらく土日のライブがありません!

土日、休日、じゃないとライブに来れない!と、私にいつも言っていた、あなたとあなたとあなたとあなた。
よかったら、連休中日なので遊びに来てくださ~い!

あ、次の日成人式の人は、そちら優先でお願いします。
二度目の成人式の方は不可です(笑)

来れそう、まだわかんないけど、行けるかも、という素敵な方、あるいは、自分がとても素敵だと思う方は、メールください。
mio☆zoe.sakura.ne.jp ☆を@に変えてください。


そろそろ、Piece of Blanket発売から1年です。
発売に合わせてホームページを変えたので、そろそろリニューアルしようと画策中。
時間的なこともあるので、のんびり、3ヶ月くらい掛けて、変えると思います。
目標はちょっとハイテク★最近覚えたテクニックを使っちゃおうかなーと。

その前に色々がんばることはあるので、とりあえずそっちやりまーす。



みをLive Info.


1月11日(日)「Walk on」
場所:代々木Bogaloo
開場:17時 開演:17時半
チャージ:2000円+1ドリンク
みを自主企画第6弾!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.08 21:45:21
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.