099377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

ありがちバトン(イ… HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2009.01.10
XML
カテゴリ:日々の出来事
明日は今年最初のライブです♪
このあとしばらく土日のライブはありませんので、ぜひ遊びに来てください!

1月11日(日)代々木Bogaloo
開場:17:00 開演:17:30
チャージ 2000円+1ドリンク

メンバーをご紹介します。

★渡辺たくや
「やまびこ」が好評なたくや君にまた出演して頂ける事になりました。
温故知新、どこか懐かしい音楽を奏でるアーティストです。
3月にワンマンが決定しています☆

★八神京弥
「ニュース」「レール」など、社会派の楽曲に定評のある八神さんにもまた出演していただける事になりました。
考えさせられる楽曲が多いです。

★藍原竜太
ピアノ弾き語りの男性アーティストです。さわやかでキャッチーで、ロマンティックな曲が多いです。女性にお勧め。

★レコリック
たぶん、去年一番一緒に出演したユニットです。
時に楽しく、時にシリアスに、時に笑いのあるおもしろユニットです。
3月に共同で自主企画もやります。

★ramirezi
以前、一緒に歌のレッスンを受けた仲間の、新しいユニットです。なんと今回、このユニットになって初めてのライブです!私も超期待してます!

★みを
私です(笑)21時くらいの出番。


以上、六組、私が責任を持っておすすめ致します。
遊びに来てくださいね!

私の最初の一コマも、準備中。
(たぶん)誰も知らない歌を歌います・・・


このブログの書き込み画面の左側にPR欄があるんだけど、そこの一番上が、

「ライブハウスには出るな」

で、次が

「ライブはライブハウスで」

になってます(笑)

まぁ、どっちでもいいんだけど。

ちなみにその下が「コンサートバイト探すなら」です・・・
ライブ告知を毎回載せてるから、こういう選択になるんでしょうね。

それにしても、Googleのこの広告、いつもすごいなって思います。
だって、本当にちょっと見たくなるような広告が選び出されるよね。

書き込み欄の下には、楽天のPRがあるけど

「あなたも戦国武将気分!?直江兼続から上杉謙信まで!」

って書いてあって、少なくとも私の興味の範疇ではない!


話しはそれましたが、明日のライブ、ぜひ遊びにきてやってください。
今回は、アコースティックバンドみたいな感じのグループも多いから、またいつもと違う面白さがあるかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 19:14:00
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.