053420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミラクル ドリーム

ミラクル ドリーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

あまり詳しくないけ… ももたろう1108さん

源さんと陽羅と未羅 かるかる2018さん
オルフェの日記 orfeuさん
What's up,today? りゅう♀さん
難病ALS患者に愛… makiboさん
2010.12.15
XML
カテゴリ:レスパイト入院
只今、レスパイト入院中です。

今日、カフアシストの練習をしました。

吸って~ 吐いて~ タイミングの練習から

慣れてから圧を上げていきます。

日常的に高圧で吸引しているパパは、何も変わらないらしいです。

まあ、パパの事だからしっかり意思は伝えて使いこなせると思うので心配はしてませんスマイル

一年前から言い続けて念願のカフアシストが救急に常備される事になったようです。

この病院では、カフアシスト第一号はパパですね、たぶんウィンク

さて、私はせっかくのレスパイトですが、自分の時間が作れてません。

なので、明日は映画を観に行ってきます。ひとりで・・・寂しいなぁ

「ハリーポッター」前作まではパパと一緒に観れました。年数長すぎだよわからん

DVDが出たら一緒に観ようねダブルハート


レスパイト2回目で思う事。

パパはまだ二日目だからだよって言うけど、落ち着いたなぁって

なんだか、家にいるより安定してるようにも思える。

家の方が、吸引回数も多いし回路のチューブ部分にすぐに水滴が溜まって一日拭き続けてる。

病院では驚くほど水滴が少なくて、楽ちんだった。


10日間のレスパイト。

入退院日と入院二日目と担当者会議の日を除くと6日間。

今回も息子に振り回されるかもしれないけど、それはそれで楽しいかも^^ かわいいからね

それより、そろそろ寝ないとね。

眠くなったら即寝られると思うと、ついつい夜更かししてしまいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.16 02:07:31
コメント(3) | コメントを書く
[レスパイト入院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.