645760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のびゆらの 花咲く旅路

のびゆらの 花咲く旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.23
XML
カテゴリ:about life
小春日和となった本日、
心真さんの「お気楽セルフケアセミナー」を開催いたしました!

地元の日吉はもとより、品川、保土ヶ谷からもお越しいただき、
ご縁のつながる楽しさを感じました
(nicoさん、会えなくて残念だったわ…)。


講座は心真さんの所見あり・理論あり・実技あり。
盛りだくさんで、2時間20分があっという間でした。

教えていただいた実技は、本当に簡単で&時と場所を選ばないもの。
自分ひとりの時間がなかなか取れない、育児中のママにはうってつけです。
心真さんの健康ネタ、こぼればなしにも含蓄があって、うなずくことしきり。
本当に有意義なひとときを過ごしました。

そして、忘れちゃいけないlunaさんのgrantavolaランチ
お料理方面がとんと不得手な私を強力にサポートしてくれる、
頼もしいパートナーです♪
ヘルシー&美味なベジごはんで、本当においしかったですよね~。

講師の心真さん、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
ときどき報告しあって、「美」を競い合いましょう。
コーチに負けないよう、私もがんばるぞー(笑)

それに、気を遣って休日出勤してくれた夫、
セミナー中機嫌よく過ごしてくれた娘、本当にありがとう♪



さて、年内のリュースターの活動はこれでおしまい。

2007年は1月に、とある講座を企画していますがまったく未定
(やりたいことはあるのですが、講師の方が見つからない)。
2月はせらぴなさんのホメオパシー講座第二弾が決定しています。
またblogでご案内いたしますね。

ワーキングマザー生活のあいまを縫ってとなりますので、
かなりほそぼそとした開催となりますが、
来年も「働くママの自分工房☆リュースター」をどうぞご贔屓に(^o^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.23 21:52:07
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

はるもにあはるもにあ

はるもにあはるもにあ

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

のびゆら@花咲く旅路@ ふみ@磨き中さん ありがとうございますー^^ ふみさんの…
ふみ@磨き中@ お気に入り入れました お引越しおめでとうございます。 wordpre…
のびゆら@花咲く旅路@ Lea@アトリエ・イドさん わぁ~、コメントありがとうございます! …

Favorite Blog

岩盤浴 New! mamadocterさん

「〝苦しい子育て〟… New! 森の声さん

Monte d’Accoddi norico1さん

まちライブラリー月… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

また音楽受信☆6月7… ブルーシャ西村さん

Wai Ola 6月の予定 wai-ola/mamiさん

紀伊國屋書店 pandanandaさん

FC2ブログに引っ越し… にかとまさん

4つ葉プロジェクト 4つ葉プロジェクトさん
子供とともに成長し… 本舗☆まゆりん☆=さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.