822103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2005
XML
カテゴリ:てくてく
午前中、ビミョーに遠い100均に出かけたついでに
甘柿を仕込んできました(先週、すっごく美味しかったから)

その柿は、某化粧品店の軒先で売られています
渋柿は6個で200円ですが、甘柿は8個で100円(激安)
ついでに、これまた美味しいミカンも1kg100円。

化粧品店の軒先商売なので、多分、庭木の収穫なんでしおけど
この柿が、もう、さいっこーに甘くて美味しいの♪

柿は栄養価が高いので、不足しがちな植物栄養素の殆どを
この化粧品店の柿で摂取している有様@柿大好き女
     ↑でも、化粧品は買わない(笑)


因みに、この化粧品店では、柿&蜜柑の横で・・・・・・
ちり紙も売っています・・・・・その名も「ぼたん」(^^;)
   ↑下水道普及率がものすごく低い高知県(-_-;)ノ



ところで。


明日に迫ったがっしお定演の荷物(楽器とか小道具とか)を
19時から車に積み込んだりの作業があるとゆーので
壊れかけを修理しに専用れんしう場へ・・・・・

と計画していたのですが、白露山の髷を心配しつつ(笑)
朝青龍-琴欧州の大一番を待っているうちに転寝してしまひ・・・・・・

気がついたら19:24でしたー(大爆死)


慌てて飛び出してはみたけれど・・・・・

   S先生 「ざーんねんっ♪もう10分早かったら間に合ったのに(笑)」

補修が必要な傘も積み込んで、既に車は出た後o(T_T)o
なすすべなく立ち尽くすアタクシ・・・・・激しくダメぽ(泣)


明日はゲネプロ中に仕事するのね・・・・・むひょ~ん(号泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2005 10:43:44 PM
コメント(7) | コメントを書く
[てくてく] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.