806474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

聖徳太子みろくのひびき

聖徳太子みろくのひびき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アスカタンジン

アスカタンジン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1091)

聖徳太子みろくのひびき世界連帯

(0)

神社とお寺

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:昭和天皇が崩御前に残した最後のメッセージ(01/08) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
勝巳k@ Re:近日中にトランプ大統領復帰発表!!!(07/24) この情報ほんとですか? 期待してるんです…
国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:トランプ大統領「世界決済銀行」のスイスへ現れる(03/07) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
りかちん@ ミロクの世を開く令和天皇徳仁さまの予感(02/05) この度、トランプ大統領陣営や米軍の調べ…
momoko@ Re:人生幸朗さんからのコメント(01/30) ありがとうございます。私は逆にクローン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2020年5月13日(水)

皆さま如何お過ごしでしょうか?手書きハート

今、80臆の人類全ての意識が新型コロナウイルスに集中されています。

心象風景は一人一人によってそれぞれ異なってはいますが、地球人類が一つのことに意識を集中していることは、まるで奇跡のようだと感じられます。

全ての人が、地球で生きることの意味について、また死について否応なしに考えさせられているのだと思います。

世界の時間が止まったように感じますが、それは真実ですよね。

時間は時計で測るように一定ではありません。

意識の次元によって早くもなり、遅くもなることは誰でも経験的に知っていることです。

止まった時間の中で、これからどのような地球を創造(想像)していくか、80臆人の一人一人に選択するチャンスが当えられているのではないでしょうか。

空洞地球のアダマさんからのメッセージです。

いつものようにライトワーカージャパンからの転載です。

https://lightworker-japan.net/archives/23029

2020年5月10日

アダマ
望むことを経験する
こんにちはみなさん。今日もまた繋がれて嬉しく思います。テロスのハートから愛を送ります。

世界は大きなシフトに見舞われており、人類はこれからその世界が進む方向を力強く選択しようとしています。

一つ一つの思考、感情、言葉、行動によって、これから住みたい世界を決めます。

考えること一つ一つで世界が向かう軌道を徐々に変えていきます。

人によってこの世界での経験の仕方が違います。

人によって違う変化の仕方を辿ります。

皆さんは、思考と感情、言葉と行動で経験するものを作り出しています。

思考の力が自覚できるようになると、自分が経験するものと作り出す世界にますます責任が持てるようになります。

その時に、自分の思い、考えることを統制できるようになります。

一貫して同じ思いと思考を持ち続ける限り、それが力強く実現する勢いがついてきます。

最初は望み通りに物事が動いていないように見えますが、見えない世界では、新たに経験することが作られています。

そこで、同じ思いを持ち続けることで、これからする経験に一致した波動になることが必要です。

自問してください。

「この今の思いはこれからしたいことに一致するのか、支持するのか。

もう一つ、新しいことを経験する上で重要なことは、絶えず、会話やメディアなどで入ってくる情報に注意することです。

人との話や読むもの、視聴するものは、自分のしたいことを支持し、それに関係する内容かどうか?

したいことを支持しないものに出会った時は、現実の幻想に騙されたり負けたりしないで下さい。

幻想は、仮想現実やコンピューターゲームと同じです。

幻想は一瞬にして帰ることが出来ます。

皆さんは、自分のゲームの進め方を選択し決められる立場にいます。

皆さん上手くやって下さい。

皆さんの光の勝利に声援を送ります。

お帰りなさい!

皆さんにたくさんの愛を送ります。

皆さんは天使の翼に乗って新生地球をもたらしていきます。

常に、天使やアセンデットマスター、ガイド、銀河の光のファミリー、そしてまたテロスのファミリー・友人たちがそばにいます。これからもそれは変わりません。そのことを知っておいて下さい。

皆さん、私たちはこの旅を進む皆さんのそばで一緒に歩いています。常に。

私は皆さんの兄弟、テロスのアダマです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.13 14:45:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.