153471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOREAN FLOUR

KOREAN FLOUR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みるかる

みるかる

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 Kazahana@ Re:似ている顔(05/09) 私、日本にいたときの知り合い(同級生や…
 ほしそら@ Re:似ている顔(05/09) お久しぶりです。 そうそう、私も生徒の…
 てぃーかっぱ@ Re:似ている顔(05/09) 私も似ている顔に時々会う気がします。 …
 みるかる@ Re[1]:アジュボニムに会ってきた(03/31) はんらさん 起業も起業で株式にもなりチ…
 はんら@ Re:アジュボニムに会ってきた(03/31) 友人と一緒に起業、というのも、兄弟が一…

お気に入りブログ

「在韓外国人癌ナビ… New! はんらさん

雑草畑撤収! 猫の机さん

チェビ・オリ兄妹育… すみつばめさん
ソウル生活〜 ほしそらさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
2005年04月20日
XML
テーマ:韓国!(17235)
カテゴリ:日常生活
今日も一日授業が無い。そして8時に出勤して5時半退社。4時半退社だったのが1時間延長になったのは補習授業(?)で希望者だけクラブみたいに一時間だけ授業をするのだ。
いってみりゃ文科系の部活の様なものかな。

でもって今日は一大イベント!!!ソナタがくるってことで。
朝から心がワクワクワクワク。
きっと目の前に車を見たらホオズリしちゃうかも。我が家の家族は5人(チノ外)になるのね~などとあほな事を考えていた。

5時半に退社して早速バスにのっていざソウルへ!!!

胃が痛くなるほど空腹に襲われたけれどソナタのためなら!!!








ドボン山まできて電話が鳴る。チノだ。



いまどこ?



へ?ドボン山だけど?





あのね、車・・・明日来るって・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてソウルに行く意味のなくなった私は黄砂の吹き荒れるドボン山のふもとでトーストをかじって帰ったのだった・・・・・。








・・・・・・・・




虚無のアフター5ってやつ?







==========================

昨日の日記に書き忘れちゃったんだけど、私半年ぶりにヘルスを再開する事にした。
家の近所のヘルスを数箇所まわっていいところを探していたのだけど、やっぱり去年やっていたところが(ソウルだけどね)一番よかったな。

ヘルスは良いけれど飽きるんだよねぇ~。テレビも音しないしさ。
好きなチャンネル見られるわけでもないしさぁ・・
あ、でもいままでここで3個所ヘルス見回ったけど全部ランニングマシーンごとに
テレビがあった。最近のはみんなそうなんだろうね。
でもなぁ~やっぱスカッシュしたいわ・・・・
これも先日テニスサークルに初参加したときに眠っていた魂に火が付いた模様。


んでもって家のちかくで唯一やっているスカッシュ(+ヘルス+@)に飛び込んだ。



しかし・・・・なんでこうスカッシュ系のコーチってネチネチネチネチなれなれしくて
歳いくつ?え?おないどしじゃ~ん、じゃ友達だね?とかいって必要以上にさわってくんのかねぇ?
以前の時も最初はそうだったけど、私が「(*)そういうキャラ」ではない事を察してからはスポコン一筋で指導をしてくれたからよかったけれど。
それからスカッシュやってるところって何?同盟になってるの?ソウルでやったつったら「どこでやったんだ?」あぁあそこ?どこどこのどこどこにあって、システムがこうだったでしょう?とかすごい知っている。
スカッシュやるところって大体ジャズダンスとかヨガも一緒にやっていて、1ヶ月単位ではなく6ヶ月とか1年単位でパッケージになっている。
私はそんなの消費者向けじゃないし、非常にこまるし高すぎる!と文句を付けて、結局学生が夏冬休み計4ヶ月やる講習を今に適応してもらって、学生料金で4ヶ月習う事になった。ぐちぐち文句いったら何とかしてくれるのはやっぱりここが韓国だからだわね。

来週から本格的に玉を打ち始めます。こんなに太ってしまったけれど体が動くのか心配。しかし、去年ぐぐぐっとやせた時みたいに今回も汗と脂肪をしぼりだすいい時期であります。がんばろ。


*「そういうキャラ」
スカッシュなどの場合は結構コーチがイケメンが多い。若くて背が高くて顔もまぁまぁなことが多く(そのかわり頭は悪そう)、ダイエットしたいながらにもそういった男にコーチされにいく女が大多数だ。講習中にもしゃべくってばっかの目的がちょっと違うバカ女のこと。

私の場合、ほんとにそういうの興味無いのでもっと厳しくコーチまだまだ行けます!!とか汗だらだらになりつつ無駄に真剣なので、以前やっていたときも、コーチの反応がだんだんかわった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月21日 11時34分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X