523766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに暮らす

シンプルに暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキィ〜♪

ミルキィ〜♪

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

孫娘との横浜巡りの… okadaiマミーさん

節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
☆おぐりん☆の秘密基地 ☆おぐりん☆さん
たーちゃん たーちゃん0204さん
徘徊!迷い猫のあば… 迷い猫2000さん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
たらぞマキマキ たらぞさん
 一問一答!高校受… 桃太郎2416さん
★銀次郎の合格ブログ 銀次郎エイトさん

コメント新着

ぐりぐりパンチ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) お早うございます! 今日は次男が大会…
ぐりぐりパンチ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) うちの娘は「夢のカード」を枕の下に入れ…
さかちゃんだじょ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) なーるほど。 枕さんにお願いするわけで…
くまこ0821@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) アリかナシか、って言われたら、絶対ナシ…
さかちゃんだじょ@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) そのOさんの育った地域ではきっとみんな…
ぐりぐりパンチ@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) いやいやいやいや・・・あり得ないでしょ…
こでまり♪♪@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) 私なら、許せないです。 「いやぁ!!!…
迷い猫2000@ Re:今日は休みとダイエット(05/28) やせるのは嬉しいけど、病気とかでは気に…
2007年08月10日
XML
毎日暑いですねぇ・・・・

私は一昨日と昨日 仕事に行ってきました。

息子は毎日塾で 猛特訓ショックの缶詰め状態で頑張ってる。


今日から 塾の強化合宿に2泊3日 参加する為に家を出ました。

朝からめっちゃ不機嫌な息子・・・・

イベント前には とっても緊張する子なのです


その場になれば ちゃんと乗り切れるんですが その前がとても不安になるみたい

これは小さい頃からだね・・・しょんぼり


でも私だって きっと凹むと思います。


朝6時起床 7時朝食 8時から勉強 夜中1時まで延々続くようですびっくり


テストで100点にならないと 就寝時間でも寝かせてもらえないらしい。


マジ・・・凹むわ。


私なら2泊中 絶対徹夜の連続やなぁ ブーイング


あまりの大荷物なので 送ってあげようかぁ~と声をかけたら笑顔きらきら

送って~ハート(手書き)と言ったので 駅まで送ってあげました。

本当は 塾前まで送ってあげるつもりだったんだけどねぇ

友達と約束してるって言うんで 最寄の駅まで目がハート


コンビで少し買い物して お釣りを返そうとしたので持っときと言うと
有難う♪って笑顔目がハート

↑親ばか丸出しで すんませんどきどきハート


帰りは塾まで迎えに行くねぇ~と約束して 息子は有難う♪の言葉を・・・・

私は気をつけてね~♪と言って 旅立って行きました(大げさやなぁショック





夏は受験の天王山と言われるからなぁ



あと5ヶ月で 受験日がくる。



もうゴールは近い あっという間の5ヶ月なんだろうなぁ



我が家の春が来る日が 待ち遠しい・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月10日 10時32分39秒
コメント(11) | コメントを書く
[中学生の子供を持つ親の悩み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.