523466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに暮らす

シンプルに暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキィ〜♪

ミルキィ〜♪

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

西大和学園の驚異の… 銀次郎エイトさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
☆おぐりん☆の秘密基地 ☆おぐりん☆さん
たーちゃん たーちゃん0204さん
徘徊!迷い猫のあば… 迷い猫2000さん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
たらぞマキマキ たらぞさん

コメント新着

ぐりぐりパンチ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) お早うございます! 今日は次男が大会…
ぐりぐりパンチ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) うちの娘は「夢のカード」を枕の下に入れ…
さかちゃんだじょ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) なーるほど。 枕さんにお願いするわけで…
くまこ0821@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) アリかナシか、って言われたら、絶対ナシ…
さかちゃんだじょ@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) そのOさんの育った地域ではきっとみんな…
ぐりぐりパンチ@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) いやいやいやいや・・・あり得ないでしょ…
こでまり♪♪@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) 私なら、許せないです。 「いやぁ!!!…
迷い猫2000@ Re:今日は休みとダイエット(05/28) やせるのは嬉しいけど、病気とかでは気に…
2011年09月21日
XML
昨日の日記のコメント

本当有難うございました


あまりの酷さに 旦那がもう行かなくて良いと学校へ電話してくれて

出勤していませんので 辞表を届けに行かなくてはいけません。


今まで沢山の人が 同じように次々と辞めて行きました。

今の校長は 学校に来て2年目ですが 今までの校長とは違うようです。


今までの校長は 当たり障りのないように黙って辞表を受け取るだけでした

もちろん Aさんが何らかの原因と解っていてもそこは公務員ですよ

黙ってパートは見送るだけ 別に理由なんて聞かなくっても良いよね。


が、、今回の校長は 私に事情を聴きたいと電話が入りました


私はあえて何も言うまいと 思っていました。

ただAさんは ずっと私に辞める時 何か役場に言うとどうなるかわかってるんやろうなぁと

皆の前でずっと言い続け 自分の娘の婿は同和地区の人間やからもし何かあったら

ただではすまさないとも 言われ続けました。


でも正直 頭悪いなぁ、、と思ってました。

自分が正しい事を言ってるなら 私に脅しをかける必要もなく、、、

婿の事も引き合いに出す必要もないですよね。


恥ずかしくないんだろうか、、って思います。

良い年をして 子供みたい。


けれど もう校長には ちゃんと話そうと思ってます。

別に自分を正当化もしないし 自分の至らなさもあったと思います。


ただ やはり人間として言ってはいけない事


やってはいけない事を やった事に関してはちゃんとそれなりのペナルティーを

感じて頂こうと思います。



新しい職場が 見つかりそうです。


24日 面接に行きます。



新しい出会い 新しい職場で頑張りたいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月21日 16時48分37秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.