523460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに暮らす

シンプルに暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキィ〜♪

ミルキィ〜♪

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

西大和学園の驚異の… 銀次郎エイトさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
☆おぐりん☆の秘密基地 ☆おぐりん☆さん
たーちゃん たーちゃん0204さん
徘徊!迷い猫のあば… 迷い猫2000さん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
たらぞマキマキ たらぞさん

コメント新着

ぐりぐりパンチ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) お早うございます! 今日は次男が大会…
ぐりぐりパンチ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) うちの娘は「夢のカード」を枕の下に入れ…
さかちゃんだじょ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) なーるほど。 枕さんにお願いするわけで…
くまこ0821@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) アリかナシか、って言われたら、絶対ナシ…
さかちゃんだじょ@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) そのOさんの育った地域ではきっとみんな…
ぐりぐりパンチ@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) いやいやいやいや・・・あり得ないでしょ…
こでまり♪♪@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) 私なら、許せないです。 「いやぁ!!!…
迷い猫2000@ Re:今日は休みとダイエット(05/28) やせるのは嬉しいけど、病気とかでは気に…
2011年11月28日
XML
お久しぶりです

本当 超久しぶりのパソコンです。

実は仕事を行き出して1週間目に 体調を崩しました。

6月位から生理の量が多いのが気になって婦人科へ かかっていましたが

その時は何も異常がないと言われてましたが、、、、


本当??って思うほど 量も多く日常生活が困難なほどでした

昼間でも夜用のナプキンが1時間で変えなきゃ無理しょんぼり

生理の日数も長くなってきて 更年期かぁショックと思ってましたら

10月の後半に大出血を起こしました

子供のおもらし状態で 本当すごく1度自宅に帰りシャワーを浴びてまた出勤


また2度目の大出血 おしっこが止まらない感じの出血で、、、

慌てて病院に電話 でも予約じゃないと無理とか言われたが無理やりいれてもらったら

奈良医大に行きなさいと言われてしまいました。


うちでは見れない状態ですと、、、、やれやれ失恋

翌日 奈良医大で筋腫が出来てて 場所が悪いからOP対応で行きますねって

軽く言われて はぁ??って感じです

夏休みにする予定が 1週間後 激痛に見舞われて でも仕事も休めず

腸炎やわと言われても 下痢もないのになんでこの激痛と思いつつ点滴を打って

1週間仕事に行きましたが 最後 無理で倒れちゃいました。

胆石やとか色々言われたのですが 結局3センチの筋腫が2週間で7センチに一気に巨大化。

重さで子宮が耐えれなくなり 産道を下りてきていた痛みだったようで、、、

陣痛と同じなのに よくそんなに長く我慢してたねと言われて 急遽 入院。


検査の結果 3月にOPする事になりました。

今も治療しながら OPの日までおとなしくしててねと 子宮ちゃんに言い聞かせつつ

仕事しております泣き笑い


行きかけて間もないのに 2ヶ月は見習い期間なので首を覚悟していましたが

頑張ってくれてるのでと言う事で 社員になる事ができそうです。

早く元気になって また仕事も育児も頑張りたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月28日 22時02分28秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.