1588178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

グランド古希(75歳… New! kichan65さん

野球熱再来! New! toshinnyさん

春~夏のボツネタ♬ chiroakaさん

葉書絵 マコ5447さん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

October 31, 2009
XML

 

国際屋外アートフェア2009横浜と題して 

日本初のアウトドアー・アートフェアが

30日~11月1日まで横浜 山下公園で行われています

一般公募で厳正な審査により選ばれたアーティストが

それぞれの作品を各自のテントにて展示、販売します

27のテントが設置され、そのうち国内アーティストが16テント

国外アーティストは11テントありました

各テントの紹介はこちら

このフェアは、テント内で直接アーティストと話ができ

気に入ったものがあれば購入するという仕組み

外国人アーティストのテントには、通訳の方が付いています

 

今回、特別参加してくださった久里洋二さん

久里洋二さん.JPG

お写真有難うございました~!

 

国際屋外アートフェア2009.JPG

各テントは、それぞれ個性的で刺激的

私のようなアート音痴でも十分楽しめました

芸術の秋にむけて、アートに親しんでみませんか~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2009 07:00:36 AM
コメント(4) | コメントを書く
[横浜散歩…関内周辺] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X