1588175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

グランド古希(75歳… New! kichan65さん

野球熱再来! New! toshinnyさん

春~夏のボツネタ♬ chiroakaさん

葉書絵 マコ5447さん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

October 7, 2012
XML
カテゴリ:東京散歩
 
 
 鴎外温泉 福の湯に浸かりサッパリしまして
 
前夜祭(ではなく同期会)の準備万端です
 
 
御徒町駅近くの居酒屋で、チェックインを済ませた私達6人と
 
後から来た2人が合流し、飲み放題つきのコース(オバサンなのに^^;)
 
熟女8人、食べて飲んで喋って…皆 結構元気なんですよ
 
 
でも話題も年齢と共に変わってきて
 
最近は孫の話、年金の話、健康の話etc…
 
そうそう 寮に居た頃の思い出話にはいつも大笑い!
  
 
年齢は重ねて外見は変わっていくけれど
 
中身はその時のままでいられるなんて面白いですね 
 
 
部屋に帰ってから、2次会の始まり始まり~
 
スッピンの浴衣姿で写真撮影、思い出が増えました
 
 
次の日は、檜の湯に入り 朝食をホテルのレストランで 
  
 鴎外荘 朝食
 
食材もよく吟味してあって、味付けも優しく
 
3人がご飯のおかわりをしました(そのうちの一人です(^O^)/)
 
 
 
部屋とホテル前で記念撮影し、チェックアウト
 
ホテルの周辺は、不忍池や上野公園、上野動物園があって自然の豊かな所 
 
不忍池1
 
不忍池
 
 
これから同窓会「食文化研究会」の会場のある
 
千代田区竹橋まで東京メトロでいきます~
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2012 10:56:26 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X