364203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美竹姫のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mitakehime

mitakehime

Calendar

Headline News

Category

2009年09月28日
XML
カテゴリ:Hobby
ぺんぎん・キャラの私(??)・・・には、少しばかりのペンギン・コレクションがある。
Hockey チームの Pittsburgh Penguins のアイテムの他、ペンギン・ランド というビスケットのオマケだった 海洋堂製 の ペンギン・フィギュア に、お金を食べる ぺんぎん・貯金箱のバラちゃん

Pittsburgh に Penguins の試合を観に行った時に購入してきたぬいぐるみの Marie ちゃん と Ronnie ちゃん だ。(いい年して、少し恥ずかしいかも・・・・汗)

それ以外にもう1つ・・・ぺんぎん親子が1組・・・

なんでも ナノブロック っていうらしい・・・

今年の誕生日に、素敵な友人から戴いた物なんです。
(* いつも、幼稚で、低能な私に合わせて下さり感謝です・・・笑)

作ってみると、意外と難しい・・・6歳の姪には大変そうだ・・・・
何とか5分掛りで完成! (結局全部 1人で作成・・・)

我が姪っ子曰く・・・”凸凹していて、全然似てなぁ~い”

というが、どうしてどうして・・・想像力をちょっぴり足してやるとよく出来ているではないか。
予備に少量のピースが入っていたので、有り合せで、チビすけをもう1匹!
可愛いおやこのできあがりぃ~

ぺんぎん(フィギュア)のサンクチュアリで、一緒に仲良く暮らしてます(笑)

“皇帝ぺんぎん”のDVDも一緒に観たけど、あまり反応がなかった姪っ子ちゃん・・・
(ハッピー・フィート は、喜んでたけど・・・)

やっぱり、この手はまだ早い??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月28日 08時00分01秒
[Hobby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.