364741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美竹姫のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mitakehime

mitakehime

Calendar

Headline News

Category

2010年09月30日
XML
カテゴリ:社会の窓?
ケイティ・ホームズ流、上品ファッション“4つのポイント”

トム・クルーズの妻として、Aリストセレブの仲間入りを果たしたケイティ・ホームズ。
Aリストセレブの妻らしく、プライベートファッションはとても上品だと定評があります。

そんなケイティはファッションセンスが買われ、スタイリストのジーン・ヤングと一緒にブランドプロデュースまでしています。
「GLAMOUR」誌のインタビューに答えたケイティは上品なコーディネートのコツを教えてくれました。

1.似合わないトレンドは着ない!
「時々、自分に合わないトレンドってあるのよね。それは自分のスタイルだったり、性格だったり。そういうものは取り入れない方がいいわ」。

2.クラシックなものを探す!
「10年ルールっていうのがあるの。もし10年着た服をもう10年着られると思うなら、その服はクラシックだわ。ずっと着られる服だってこと」。

3.気が散ってはダメ!
「着心地が良くてシンプルなものが、もっともエレガントに感じるはずよ。キツかったり、ガチャガチャしたものは着心地が悪いし見た目も悪いの」。

4.男の子要素を取り入れる!
「今回のコレクションもそうなのだけど、セクシーなレースをふんだんに使った一方で、男の子っぽいクリーンなラインは女性っぽくなりすぎてしまうのを抑えてくれるの」。

ケイティのコーディネートのコツを活かしてお洒落な上品コーデを楽しんでみませんか。

という内容だ。

はじめてケイティ・ホルムズを知ったのは、アメリカの青春ドラマ “ドーソンズ・クリーク”。
偶然チャンネルを合わせたのがきっかけだ。

複雑な家庭の中で、幼なじみとの愛情や葛藤に挟まれてもがいて生きる少女役を熱演していた。

そんな彼女も、役者としてのキャリアは今イチも、プライベートでは、トップガン トム・クルーズ夫人として、セレブの仲間入りを果たしている。

そんなケイティ・ホルムズが、上品コーディネートに関する持論をコメントしたのだそうだ。

雑誌からそのまま切り出したファッションが多い今日、こんなのは真似てみては如何かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月30日 00時04分53秒
[社会の窓?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.