056787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンツを脱いで、うつぶせ寝、玄米食べて、ロデオボーイと冷えとり君で、ゆるむ日記

パンツを脱いで、うつぶせ寝、玄米食べて、ロデオボーイと冷えとり君で、ゆるむ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Recent Posts

Profile

A宮崎

A宮崎

2007.07.22
XML
昨日から、なんか背部痛がヒドくなった。
しかもいつもの左側ではなくて、右側だ。
ものすごく気持ちが悪い…。
高岡英夫さんの言う、<さびついた自転車>みたいに、ギシギシ言いながら動いている感じ。
しかも食欲が、食べても食べても満足しない。
身体もドンドン固まっていく。
ゆる体操でゆるむよりも、先に身体が固まっていく。
困ったもんだ。

お昼頃に、ブックオフまで本を処分に行った。今回は47冊。で、2800円。
先週も処分に行ったが、5000円以上あったので、冊数は60冊くらい?
前回いつ処分したかは忘れたが、あれからまた100冊くらい本を買ったことになるな。
Amazonのポイントも使ってるが、やっぱりちょっと買いすぎかも。

ヒロイックエイジを見てから、寝る。

内臓力を高める「ゆる」呼吸法

★もっと詳しい情報を→内臓力を高める「ゆる」呼吸法






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 00:16:24
コメント(0) | コメントを書く
[健康法、からだほぐし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.