441743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008年09月01日
XML
カテゴリ:ジャンプ銀魂感想

鈴村健一さんといえば、
某一番隊隊長こと、沖田総悟の中の人ですヽ(´∀`)/
他の作品だと、Dグレとか仮面ライダーとか、
いろいろ活躍している、私も好きな声優さんです(。・∀・。)ノ

で。
なぜかまったくわからない、登録した覚えがまったくないのですが、
私のパソコンで「すずむらけんいち」って入力して変換すると、
へぇ~…覚悟しとけよ?後でたっぷりいじめてやるからな?
って出るんですよね(爆)
…なんだ、このサディスティックなセリフ( ̄□ ̄;)!!
いつ登録したんだっけ、全然覚えてないなぁ………。
誰か、鈴村さんファンの友達が勝手に登録したとか?((ありえるありえる
なんていうカミングアウトは置いといて、
ジャンプ銀魂、来週は巻頭カラーだぜ☆感想行ってみよー♪



トーンはなるべく使いたくないって言っていた空知先生が、
あの!空知先生が。
トーンものっそい使ってる( ̄□ ̄;)!!
っていうことに衝撃を受けました。
学校があるときは、いつも友達4人と学校のそばのコンビニで立ち読みをするのですが((いつもすみません、4人もいるから、棚を占領していますw
友達も一緒に、合言葉は
トーンすげぇ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
でしたからね(´∪`*)

でも、そのお陰で銀さんのきらめきっぷりがハンパないです。
「夜王の鎖を焼き切れェェェェェェェ!!」
あぁ、焼き切ってやるともさ!銀さんの頼みなら仕方ない!((殴
誰か、ついでにサングラス持って来い!((待て((デジャブ

ここの銀さんは、サングラスを3個重ねてかけないと
直視できないくらい眩しかったのですが、
この前のページの、
「この陽(ひかり)は消せやしねェ」
全身像の銀さんが、6頭身しかなかったっていうのは、
きっとこの後空知先生が、
トーンワークを頑張ったからここが適当になっちゃったんだ!そうだと思いたい!
…にしても6頭身って……スタイル悪っ( ̄□ ̄;)!!
とか思ったんですが、この言葉はすべて私の絵にも降りかかってくるので、
この辺でやめておきますΣ(ノω`●)
(ちなみに、私の絵はどんなに頑張っても銀さんが6頭身、神楽は5.5頭身です)

絵は置いといて(置いとくの?)ストーリーの方は…。
鳳仙さんがツンデレキャラに見えるのは、私だけでしょうか?((殴
イヤだって!
黒髪の可愛い女の子…多分日輪さんが、
若い頃(?)の鳳仙さんに、優しい心遣いをしてくれたから、
その優しさが嬉しくて、日輪さんを好きになってしまって…。
でも、日輪さんに鳳仙さんの方からそのことを伝えるのは恥ずかしい。
故に、無理矢理吉原に連れてきて、自分と一緒にいてもらう…。

自分の気持ちを伝えるのは恥ずかしすぎて。
でも、この気持ちは嘘じゃない。
ずっと彼女と一緒にいたい。
彼女がそれを望まなくても一緒にいたい。
手を伸ばす程、彼女が遠くなるようだけれど、

こちらが何かをすれば、絶対に彼女も何かをしてくれる。
その「何か」を見ることができるだけで、俺は幸せだ。


うわぉ。
某一番隊隊長と某神楽の、私が望む関係にそっくりじゃないか!((CPにより反転

自分のそばにいて欲しいから、無理矢理にでもつなぎとめておく。
鳳仙さんも、ただそばにいる人が欲しかっただけなんですよね。
どうしたら、ずっとそばにいてくれるのかわからなくて、
だから、ああまでして日輪さんを自分に縛り付けた…。

鳳仙さんの気持ちがやっとわかった!
ヤバイ、鳳仙さん大好きだ!
某一番隊隊長と、お互いが好きな女の子について一晩語り明かしたらどうだ!((一応反転


来週は、ウッハウハな巻頭カラー!
本当は、保存用と観賞用と実用用に3つ揃えたいけれど、
如何せんお金が無いので、一番綺麗なジャンプを1冊買いたいと思います(´∪`*)


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪


なんでかわからないのですが、昨日のアクセス数がハンパ無かったです!
朝の時点で100ヒットとか、ほのか日記的にはありえねぇ( ̄□ ̄;)!!
現に、もう夕方だけどまだ100ヒットしてないからね(^Д^;)
最高記録更新!w
ひょっとして、夏休みももう終わりだけど宿題が終わらないから、
私のブログに来て現実逃避したとか?((待て
まあ、理由は何にせよ。
訪問ありがとうございました!ってことで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月01日 17時02分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.