441793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008年10月20日
XML
カテゴリ:ジャンプ銀魂感想
昨日は、友達の誕生日でした。
だから、昨日の夜、12時ちょうどになったら
「ハッピーバースディつーゆー!」メールを送ろうと頑張って起きていたのですが、
見事に寝てしまいました(笑)←笑い事?

本当にゴメンねー!来年は頑張るから!((待て
ちなみに、Perfumeの絵を描いた子です(´∪`*)


なんてことはツンデレーション君が好き♪で((意味不明
ジャンプ銀魂感想行ってみよー♪


今日も立ち読みで済ませてしまったのですが、
妹が学校のそばで拾ってきた(?)らしいので、家にあります、ジャンプ(笑)
一回読んだだけでジャンプを捨てちゃう人っていますよね(。-`ω´-)
捨てるなら私にちょうだい!っていつも思っちゃいますΣ(ノω`●)

ちなみに、私が今まで買ったジャンプは、
もったいなくて捨てられなくて、すべてとってあります((アホか
銀魂のアニメが始まったときのジャンプ(もらい物)と、
神楽の黒チャイナが眩しい表紙のジャンプと、
銀さんがカッコよすぎたCカラーのジャンプと、
写真がたくさんな巻頭カラーのジャンプ…計4冊!((少なっ!

本編感想…。
土方さん総悟ォヒ━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━サァ!!!
……懐かしいAAだなぁ(^Д^;)
昔は、私もこういう派手派手しい顔文字使ってたんだよねw
…本当にお久しぶりです、お二方♪ d(⌒o⌒)b♪

いつから出ていなかったっけ?
確かジャンプ本誌では、文通篇以来じゃなかろうか?
誰かご存知の方、良かったら教えてください┌○))

首に鎖…。
文通篇の再来ですね♪
ほらほら総悟~、人にばっかりあんなことやってるから、
自分もそんなことされちゃうんだYO~。
まぁ、似合っていたので良しとするか!((良いのか?

どちらか片方が壁にのめり込むくらい引っ張らないと鍵を取れなくて、
その鍵を解除すると片方が死ぬ…。

うわぁ。
なんか、サスペンスゲームっぽくてマジで怖い( ̄□ ̄;)!!
これ、銀魂じゃない作品…リボーンとかでやったら、
マジで怖い怖いな話ですよね(^Д^;)
銀魂だから笑い飛ばせるけど。

顔に包帯グルグル巻き、その正体は、ヒロくん地愚蔵でした。
攘夷派の連中じゃなくて、ゲームっていうところがこの話のミソかもしれない運転

全国の乙女達の人気を二分する二人が、普通に用を足すなんて…。
これ、銀魂じゃない作品…Dグレとかでやったら、
マジでやめて!ちょ、マジで!な話ですよね(^Д^;)
銀魂だから笑い飛ばせるけど!

総悟はリアルに出ているし
土方さんはリアルに挟んでいるし(爆)
私は神楽スキーなのであまり関係ありませんが、
土方さんスキーや、総悟スキーはどっちがましだと思ったんだろう?
無駄に気になる。

「ギャグパートとシリアスパートの区別くらいちゃんと出来る!」
と豪語する土方さんには大変失礼ですが、
真剣にこの話がギャグなのかシリアスなのかわかりません((殴
まあ、来週もお楽しみにってことで♪


《余談》
妹の誕生日ももうすぐなのですが、
学校の友達に、リボーンのカレンダーをプレゼントされたみたいです。
…私も銀魂のカレンダー、少しは興味あるけどさ!あるけどね!
そんなん恥ずかしくて、友達に頼めないYO!飾る場所もないし!

《余談2》
ドラゴンズ頑張れー!
今日勝てば、クライマックスシリーズ第2ステージ行けるぞ!
拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪

リクエスト企画実施中!

こちらの記事のコメント欄に書き込んでくださると嬉しいです♪


皆さん本当にリクエストありがとうございます!
今のところ、すでに6件もリクエストが…あわわわわ。
自分がすごいブロガーになったみたいで、嬉しいこと山の如しです○(≧▽≦)○
かーなーり遅くなってしまうかもしれませんが、まだまだ募集中なので、
どしどしリクエスト下さいね♪

それにしても、面白いリクエストが多いなぁ…描くの楽しみ~♪

そうそう。
昨日のアクセス数も、最高記録でした!
377( ̄□ ̄;)!?いきなり最高記録を30以上も塗り替えたぞ!
皆さん、訪問ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月20日 20時13分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.