441751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008年11月01日
XML
カテゴリ:ジャンプ銀魂感想

ジャンプは時々土曜にでるから気をつけろ!な今週のジャンプ。
土曜日発売だと、その前の号のジャンプの売り上げが
落ちるような気がしてなりません(^Д^;)

今週のジャンプは、2000号なんだとか。
村田先生が描いた、超特大なポスターがついてきましたねヽ(´∀`)/
堂々とコンビニの中心で広げましたが何か?((待て
田舎のコンビニなので、ほとんどお客さんがいないんですよね(^Д^;)
ちなみに今日は、そこら中の田んぼで稲刈りが行われています(。・∀・。)ノ

というわけで、もうすぐ新米が食べられるぞ☆な
ジャンプ銀魂感想行ってみよー♪


チューペット、懐かしいなぁ…。
というか、北海道ではチューペットは凍らせないのかな?
地域によって食べ方に差があるのかしら?
私は、こういう形のチューペットよりも、
駄菓子屋さんで売ってる、ぐるぐるしたチューペットを食べていました(´∪`*)

チューペットを拒む総悟に、
「黙れってのが聞こえねーのか!!」っていう土方さんを見て、
思わず、ミツバ篇での総悟の
「黙れって言ってるんでィ!!」を思い出してしまいました。

誰かが捻じ曲がったら、そいつをぶん殴ってでも元に戻す、そんな関係。
ミツバ篇ではその絆に涙が止まりませんでした。
ミツバ篇は、初めて泣いたアニメだしね…。

総悟が、土方さんの重荷にならないように自分で喉を裂き、
土方さんが、そんな総悟を救おうと、必死の形相で鎖を引っ張る…。
自分を犠牲にして、さらに相手のことを考えていた総悟は立派だし、
それを必死で救おうとした土方さんはすごいと思いました。

なのに、オチは。
全部総悟の自作自演って、マジでか( ̄□ ̄;)!!
盛大に騙されちゃったよコノヤロー。

空知先生の構成力には改めて脱帽っていうか、
総悟のドSっぷりには改めて感服っていうか。
土方さんは、何気に良い人なんだなぁと改めて感じました(´∪`*)

そういえば、グレープ味のチューペットって、血に見えるのかなぁ?
どうせだから「キムチ味のマヨネーズ」とかの方が見えそうじゃない?
どこかで商品化すればいいのに!JFとか!((待て

次に狙われているのは銀さん( ̄□ ̄;)!?
来週からは、監禁篇パート2!銀さん&総悟っていうのも良いかもしれません(´∪`*)

《DVDの予告》
おみくじ持っている神楽が可愛い○(≧▽≦)○
DVDは高くて買っていないのですが、銀魂イベント行ってみたいなぁ。
どなたか、当たったら私を誘ってください!((コラ


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月01日 13時41分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.