441759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008年12月08日
XML
カテゴリ:ジャンプ銀魂感想

寒い!
あぁ、もう!なんで日本には冬なんて季節があるのかなまったく!
夏は好きなんですよ。暑いけど、休みが長いし、暑さなら我慢できる。
でも、寒さは我慢出来ませんもん(。-`ω´-)

毎朝6:54には家を出て、駅に自転車で向かうのですが、
(この時間に出れば、ぎりぎり電車に間に合う)
もう、冷凍庫の中を滑走してるんじゃなかろうかというくらい寒いでごわす。((誰?

服装も、冬服上下に黒タイツにトッパーコートに、
周りに合わせてバーバリーマフラーですよコノヤロー!
うちの高校、お嬢様が若干いやがるんで!((口悪い
ちなみに、バーバリーのマフラーを巻いている人のことを、
女子高生用語では「バーバリアン」と言います((嘘

ひょっとして、あなたもバーバリアン?な、
ジャンプ銀魂感想行ってみよー♪

そうそう、先週は感想サボってすみません┌○))
若干抱き合わせた感じで行きます!


トッシーの再来( ̄□ ̄;)!?と、先週はかなり驚いてしまいました。
Toラブるのアニメも終わっちゃって、いろいろ溜まっていたのかな?(笑)

プスプス笑いのトッシー。
実は、トッシーではなく、土方さんだったとか。
それを見抜けるなんてさすが新八!メガネかけてなくてもやるときゃやる!(爆)

カラーボックスに何を入れるか…?
まぁ土方さんなら、タバコを10カートンくらいぽいぽい突っ込んでおくくらいしか
使い道がなさそうですが(^Д^;)

ちなみに、うちの子供部屋に置いてあったら、間違いなくマンガが入ります。
私は銀魂しか持っていないのですが、
妹が持っているマンガの量がハンパない( ̄□ ̄;)!!
少女マンガ、少年マンガは入り乱れているし、
下の方にこっそりと、
某アイツ某アイツがにゃんにゃんしてる同人誌が入っていたり…(^Д^;)
(※にゃんにゃん…分からない人は、お父さんに聞いてみよう!)((殴

「お通ちゃんのウ●コなら食べられるかァ!?」
うっわー、銀さんサイテー(笑)←最大級の褒め言葉
主人公らしからぬ怪しげなス カ ト ロトークを繰り広げる銀さん…。
でも、嫌いになれない、別に嫌じゃない!なんで?!

「チョロすぎて、ヘソにウジがわきそうだ」
気持ち悪っ( ̄□ ̄;)!!
「チョロすぎて、ヘソで中野英雄がフィリピンの女に騙されて自殺しそうだ」
誰( ̄□ ̄;)!?

そして、このボケにいちいち「茶を沸かしてください」とツッコむ新八にあっぱれ!
やっぱり新八がいないと、銀魂は成り立ちませんね(^Д^;)

そしてまさかの…。
総悟と山崎が、オタクスタイルになっちゃった( ̄□ ̄;)!?
わー、総悟似合う!
神楽は先に行っちゃったよ!早く追いかけて!

真選組のもう一人の参加者は、多分近藤さんですよね?
この2人よりも奇抜な格好をしていると見た!←根拠のない自信

いつまで続くんだろう、この話?
なんだかんだでグダグダと、コミックス1冊分くらいになったら、
マジで空知先生を尊敬します。
今もしてるけど、今の7の70倍してやります。覚悟しろ!


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月08日 14時32分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.