441763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008年12月15日
XML
カテゴリ:ジャンプ銀魂感想

テストがどんどん返ってきています。
毎時間ごとに一喜一憂しないといけないのが心臓に悪いなぁ(^Д^;)

家庭科のテストで、82点が84点に直されて返ってきたんですよ。
で、念のためにもう一回数えたら、どう数えても85点でして。
先生にその旨を伝え、もう一回先生が数えたら、「あ、ゴメン、86点だね」と。
違うってば( ̄□ ̄;)!!

たいして複雑な配点の問題でもあるまいに(1点と2点の問題のみ)、
なぜそうも間違えるんだろう(^Д^;)?
師走だから、もう先生走りまくりなんでしょうか?
全国の先生マラソン大会でも開催されているのでしょうか?((違

というわけで、
もう師走も半分過ぎちゃった?!マジでか( ̄□ ̄;)!!な
ジャンプ銀魂感想行ってみよー♪


先週の私のジャンプ感想から抜粋。
真選組のもう一人の参加者は、多分近藤さんですよね?
この2人よりも奇抜な格好をしていると見た!

奇抜な格好どころか、この人がすべての原因だったみたいですね(笑)

真選組動乱篇で、トッシーと化してしまい苦しむ土方さんに
気づいてあげられなかった罪悪感から、
総悟や山崎を巻き込んで、なんかいろいろやっているのだとは思いますが、
その優しさの不器用さに涙してしまうのは私だけ?

きっと、近藤さんの80%は不器用で出来ているんでしょうね(´∪`*)
ホラ、なんか…自分でもどっかでそんなこと言ってたじゃん!
どこか忘れたけど!((待て

でも、夜兎族の神楽の頭を押さえ込むだけではなく、
対等に戦っている近藤さんを見ていると、
近藤さんは不器用なだけじゃないんだなぁと思ってみたり。

でもこのシーンに登場するのは、
近藤さんじゃダメだよ!総悟を…総悟を連れて来い!
って思ったのは、私だけじゃないと思う(´∪`*)(一応反転)
ねっ、隊長?…お仕事頑張ってください!

私は、神楽の頭を触っていい男の人は、この世に5人だけだと思うんだー。
その5人はあえて書かないけれど、
多分あなたが思ったその5人であってるから大丈夫です♪

5000チーム対1チームという、逆四面楚歌を企ててきている辺り、
近藤さんもノリノリだけど、土方さんもこの勝負に相当ノリノリで臨んでいるのかな?と
思ってみたりw

なんか、タカティンとかアレとかソレとかいろいろ出てきて、
もうカオスと化しているのですが、来週で今年のジャンプって終わりですか?
もう1回あるのかな?

こんな気持ち悪い感じで今年の銀魂終わって欲しくないので、
ちゃっちゃと終わらすか、
さもなくばコミックス1巻くらいに渡る長期連載にして欲しいなーと
思ったり思わなかったりしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?←何の話?


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪

鼻血の心配してくださり、どうもありがとうございました(*^o^*)
お陰さまで、だいぶ喉の調子もよくなりましたー☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 22時50分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.