441767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009年01月05日
XML
カテゴリ:ジャンプ銀魂感想
今さらながら、マクロスF○※△を聴き始めました(。・∀・。)ノ
毎回、違うFがつく言葉がタイトルになるんです。

第1回は、マクロスファイヤーボンバー((カッケーアル!
第2回は、マクロス布団((え?!
第3回は、マクロスふしぎ発見!((局が違う!
第4回は、マクロスふーん、それで?((やる気なし?!
第5回は、マクロス風((…マクロスっぽいってこと?
第6回は、マクロスファミリープラン!((オイコラ、ちょっと待て!

…タイトルが秀逸すぎて笑えるw
私的にツボったのは、第2回と第4回でした。
ちなみに、昨日だけで6回分も聴いてるんだよねΣ(ノω`●)

どれだけ暇なんだよ!つーか宿題はどうした!というツッコミはスルーして、
2週間ぶりのジャンプ銀魂感想行ってみよー♪


「お通ちゃんを口説き落とし、ラブホに連れ込んだチームが勝利」
っておーい、ちょっと待て( ̄□ ̄;)!!
新年早々、ラブホって…空知先生もすごいなぁ(^Д^;)

あ、良い子のみんな!
高校生のお姉さんが教えてあげるけど、
「ラブホ」っていうのは、「ラブリーホビット」の略だからね!
可愛い妖精さんのことだからね!
決して怪しい意味じゃないからね!
((10割嘘

いつか空知先生が言っていた、ジブリの話。
今年大ブレイクした、
崖の上のポニョの話はまったく出てこない辺りが空知クオリティ(笑)
土方さんが紅の豚派だったり、総悟が年下スキーだったり…。

トトロのメイちゃんやサツキちゃん、魔女の宅急便のキキを、
空知先生はそんな目で見ていたのね( ̄□ ̄;)!!
驚き桃の木山椒の木がにょっきにょきだ!

銀魂男性キャラに合いそうな、ジブリ女性キャラ…。
総悟は、なんとなく調教しやすそうなので、千と千尋の神隠しの、千尋。
近藤さんは、まぁサツキでいいか。((適当
土方さんは、ナウシカでいいんじゃないでしょうか?(笑)
(ナウシカとミツバさんの声優さんは、両方とも島本須美さん)

…何の話してたんだっけ?((待て


親衛隊は、なんかとってもいい話でしたね…。
ピュアな女子高生美都ほのかの耳には、銀さんの
「先っちょだけでも入ればいいから」
なんて言葉は入ってきませんからね…。
決して、杉ボイスで脳内再生なんてしてませんからね…。
永遠リピート再生なんてしてませんからね…。
ね…。

ナレーさん、はんぺんみたいでしたね…。
つのだ☆ひろって、絶望先生でもネタにされていましたね…。
神楽が影薄いですね…。
拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪


なんか収拾つかなくなったんで、一回終わってみました。
このままだと、最後まで語尾が「…ね。」になるところでしたよΣ(ノω`●)

次の銀魂は巻頭カラー!
今週も合併号ってことは、また再来週まで待たされるのでしょうか?
そんなバカな( ̄□ ̄;)!!

こんな途中半端で終わるなんて!
本気の心見せつけるまで先が気になって眠れないじゃないかー!

《四コママンガ》
お汁粉とぜんざいの違いって、
確かお汁粉がこしあん、ぜんざいがつぶあんだったんじゃなかったっけ?
地域によって違うかもしれませんが。

…なんで16歳の新八が、A V女優なんて知ってるんだろう?
まぁ、蒼井そらさんは、ガリレオとかにも出ていましたしねぇ…。



久しぶりの感想で、勝手が違うなぁ(。-`ω´-)
いつもより面白くなかったらすみません┌○))
次は頑張るんで、見捨てないでくれると嬉しいです♪
拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪


昨日のパン●ラに引き続き、今日もA V女優が公序良俗に反すると怒られました。
…だんだんほのか日記の下ネタ率が高くなってきている気がする(。-`ω´-)
おかしいなぁ、素敵系女子高生のブログを目指していたはずなのに!(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月05日 22時23分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[ジャンプ銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.