442697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

映画感想『碁盤斬り』 姉と妹さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん
+千音+日記+ +千音+さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009年01月14日
XML
カテゴリ:落書き

前は、英語は全角の方が好きだったのですが、
最近では半角の方を好んで使うようになってきたほのかです、こんばんはー☆

redballoon←全角。
redballoon←半角。

EVER BLUEそういえば、redballoonEVER BLUE
もう、擦り切れるかと思うほど聞きまくりまくっています♪

今のところ、季節の旅人がお気に入りかな♪
気まぐれなオレンジとか、ドラマチックとかも良い曲だと思う!
ものっそい今さらですが、
良かったら聞いてみてくださいね☆


さて。
やっとこさ出来ました。結局10日もかかってる…(^Д^;)
あたるん、拍手からの応援ありがとうございました!めっさ励みになったよー!


 

シェリルさん

シェリルさんです。

シェリルさんです。

シェリルさんです。


…シェリルさんですil||li _| ̄|○ il||li 
うぅぅ、難しかったよぉぉぉぉ。
でも頑張ったので、それだけは認めてください。認めろコノヤロー!((逆切れ

とりあえず、服の画像がない。
そして、あってもポーズをとらせることが出来ない。
つーかシェリルさん難しいil||li _| ̄|○ il||li ←悪循環。

「私はシェリル・ノームなのよ」
みたいなセリフがあったようななかったような、でも、そんなイメージで描きました。

一番好きな、スター・デイトでシェリルさんが着ていた服を描いてみました。
コピックだと、色が少ないからうわーっ!ってなりますね(。-`ω´-)
そういうときは、デジタル絵を描いてみたいなーと思ってしまいます(。-`ω´-)

瞳をゴージャスにしてみました。
まつげバッチバチです。潰れてよく見えませんが、下向きにも上向きにも生えてます。

描き終わってから、このポーズが、
ハレ晴れユカイの、
時間の果てまで♪
っていうところに似ているような気がしてしまい、
…シェリルさんのハレ晴れユカイかぁ…と、考えてしまいました(笑)
おそらく、とても色っぽいハレ晴れユカイになるんじゃないかと!(爆)

次はアルト…。
なんか、ごめんなさいな代物になること請け合いなので、
覚悟しておいてください←完成する前なのに予告。


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月14日 20時36分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.