441771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009年02月02日
XML
カテゴリ:ジャンプ銀魂感想

いつもほとんどの勉強道具は学校に置きっぱなしなのですが、
なんか通学カバンが重いなーと思い、今日のカバンの中身をチェックしてみると…。

・週刊少年ジャンプ
・コピックが20本ほど入った筆箱
・今までのイラストが10枚くらい入れっぱなし
・普通の筆箱
・折り畳み傘
・下敷き4枚

という、意味不明なラインナップでした。
………泣いていい?


なんてことは、勝手に泣いとけと放っておくことにして、
ジャンプ銀魂感想行ってみよー♪


どうしよう、銀魂が面白すぎて死にそうです。

…えーと。
落ち着け自分。クールダウンクールダウン。
なんだこの小学生の作文みたいな文章は!

文通篇のときといい、新八とお妙さんの姉弟愛にはメロメロしますねぇ♪
そこから、銀さんと神楽の親子!VIVA☆おんぶ!

お妙さんが髪を結っていなかったので、クラスでは
「これ誰?」
的発言がそこら中で飛び交っていたのですが、
私的には、風邪をひいていても
ちゃんと髪をお団子にしている神楽はすごいなーと感心してしまいました。

猛れ!!銀フルエンザ!!
叫べ!!妙フルエンザ!!
萌えろ!美都フルエンザ!!


↑韻踏んでみた。
これって元ネタはBLEACHかなぁ?

別に銀さちは好きじゃないのですが、
さっちゃんの妄想の中の銀さんはカッコよすぎました(*^o^*)
10P目の三コマ目!
ちょ、こんな風に覆いかぶさられたら、見ているこっちまで
興奮するじゃないのォォォォ!!

この話、ものっそもそもそアニメ化して欲しいなぁ…。
前にマクロスで、杉の役の人がキスしているシーンで私は大暴走したんですが、
「寒い時は、肌と肌で暖めあうのが一番だろ」
なんて、杉のイケメンボイスで言われたらぶっ飛ぶ!
いや、むしろ自発的に飛ぶ!次元の壁を越えられるまで飛んでやる!((落ち着け!

名古屋名物 ういるす
ってオイコラ( ̄□ ̄;)!!
名古屋が誤解されるような表記をするなっ!←愛知県民。
ちなみに、愛知県民はそんなにバクバクういろうを食べません。
…多分((待て

空知先生は、本当に似顔絵を描くのがうまいですよねぇ。
オバマ大統領と混ざったりしてましたがΣ(ノω`●)
…つーか、これが桂さん?今気づいた( ̄□ ̄;)!!((ォィ

マダオと桂さんは、竜宮城の長編で仲良くなったのかなぁ?
なんだよ「ヅラっち」って!新しいたまごっちの仲間ですかコノヤロー。
そういえば、今のたまごっちはカラーなんだね。
最初に見たときびっくりしましたよ。

そして投げっぱなしオチ(爆)
新八の体調が気になるところですね。

あー、マジでこの話アニメ化して欲しい!


《キャラブック発売とか》
とりあえず、二つ名はパッと思い浮かんだのがあるので、
送りたいと思います。
あと、送れたらイラストも…。
つーか期限一ヶ月?!短いよ( ̄□ ̄;)!!


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月02日 21時45分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[ジャンプ銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.