441773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009年02月09日
XML
カテゴリ:ジャンプ銀魂感想
今日は、受験の採点日で学校が休みでした(。・∀・。)ノ
だから、私の家でバレンタインのチョコ作りをしました☆
…まぁ、料理オンチの友達を手伝い続けたので、自分のは作れませんでしたが(^Д^;)

その間パソコンで、ニコニコを放映し続けましたΣ(ノω`●)
お陰で履歴がカオス過ぎ(爆)
絶狂犬さん東方ひぐらし動画ンライズウンドホライズン
ハルヒ銀魂、etc…。(クリックで私のオススメ動画に飛べます。全部ニコニコ)
(銀魂は沖神です。一応注意。あたるんに見てほしい動画♪)

涼宮ハルヒたんの憂鬱と、坂田キョン時の憂鬱と、
するめさんが歌った銀魂組曲は神だと思うほのかです、こんばんはー☆
あと、銀魂deきしめんも別の意味で神Σ(ノω`●)
桂さんの辺りで弾幕が途絶えるのは、ある意味ニコニコクオリティ(笑)


…若干ニコ厨になってきている自分が恐ろしいですが、
ジャンプ銀魂感想行ってみよー♪


私がジャンプを読む前に、マローナに、
「今週は、Tさんがヤバイよ!」と言われて、
「高杉?!」と返したもそもそという友達を持って、幸せだと思いました。
(日本語が変)
たまさんでしたねー♪
まぁ、高杉さんがヤバイところも見てみたいですがw

ドラクエスキーにとって、銀魂でドラクエネタをやってくれると嬉しいです(*^o^*)
…まぁ、ローラ姫!とか、カニ歩き!とかは、聞いたことあるだけで
やったことはないんですけどねΣ(ノω`●)
ドラクエは3からならやったことあります。バッチコイ!

ちなみに、ただ今ポリゴンのゲーム、ドラクエ7を攻略中です。
主人公は私の名前ですが、他は全部マクロスのキャラになっています(爆)
野生児アルト、お嬢様シェリル、大人っぽいナナセ、ジジイのミハエル、
彼らの道具を入れる「ふくろ」のランカ…。((ちょっと待て

……何の話してたんだっけ?((ォィ


なんか風邪的なものにかかってしまったたまさんを治すために、
一寸法師になって体内に乗り込んだ万事屋ご一行。

風邪の話が続くのは、
このとき空知先生が風邪をひいてケツヌルヌルになりながら、
そして、お葬式のことを考えながら描いたからってことでOKでしょうか?w

ギャグと見せかけて、長編シリアスが始まりそうな予感がするのは私だけかなぁ?
たまさんの体内に、なんかとんでもないものが潜んでいて、
なんやかんやで真選組の面々が小さくなって乗り込んできて、
さらになんやかんやで桂さんやら高杉さんやらも小さくなって乗り込んできて…。
((どんだけカオス?

まぁ、それは2割冗談ですが。

というわけで、来週も楽しみです♪ d(⌒o⌒)b♪



《SKET DANCEが面白すぎる件について》
最近面白くて面白くてたまりません。スペクターのストラップがほしいです。
むむぅ、これはコミックスを買うべきか?
今回の話を読んで、脱出ゲームを思い出したって言うのは内緒♪

《銀魂BEST》
アマゾンで予約すると700円近く安いことを知って、
お父さんに頼んで予約してしまいました♪ d(⌒o⌒)b♪
うーふーふーふーふー。

《ほのか日記》
祝☆6万ヒットありがとうございました!
お祝いコメントも、いろいろサンクスでございます┌○))
最近忙しくてレスが週一になってきていますが、ご了承求む(。-`ω´-)
お礼絵は明日…一応完成してるんだけどねΣ(ノω`●)
私には珍しく、男性キャラです。
拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月09日 21時51分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.