441791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009年03月23日
XML
カテゴリ:ジャンプ銀魂感想

今日、いつものコンビニでジャンプを立ち読みをしていたら、
redballoon旅立ちの日にが流れて、
びっくりして思わずジャンプを落としそうになったほのかです、こんにちはー☆

いやー、やっぱりわかってるねマルケー!
…ところで、皆さんはサークルKのことを何て呼びます?
「マルケー」って呼ぶ友達が多いので、便乗してみましたw

自分の音楽プレイヤーに入っている曲なら、
5秒で曲名が言えるぞ!どうだ参ったか!と変な自慢をしつつ、
ジャンプ銀魂感想行ってみよー♪


万事屋ってちゃんと仕事してたんだ( ̄□ ̄;)!!
…いや、だって、仕事の描写が入るのっていつぶり?
考えるの面倒くさいので、誰か答えを私に教えてください┌○))((待て

焼肉の趣味が、神楽と合っていて嬉しいです(笑)
ホルモン美味しいよねホルモン!
あの、どんだけ噛んでも噛み切れない感じがいい。
銀さんと同じく、牛タンも好きです。レモン汁ドバーっとかけて食べるのがいい。
レモン汁単体が好きなんですよね。原液でぐいぐい飲みます(´∪`*)
…書いてたら食べたくなってきた。あ、レモン汁をじゃないですよ!w

マジカルバナナって懐かしいなぁ。
小学校の頃、たまーにやったような…?
しりとりとか、そういうのと同列の遊びだったような気がします。
あ、でも、クラスでもお楽しみ会でもやった気がする!

普通のしりとりに飽きたとき、「全部しりとり」っていうのが流行りました。
全部言うんです。
例えば、最初が「りんご」だったら、次の人は「りんご、ごま」、
また次の人は「りんご、ごま、マスク」、そのまた次は「りんご、ごま、マスク、くり」…と。
大人でも楽しめるよ!多分!((待て

自宅の七輪で焼肉って、警備の人(名前失念)すごいなオイΣ(゚Д゚;o)
七輪が家にある家なんて、そうそうないと思うよ?
…いや、でも銀魂って江戸時代なんだっけ?((ォィ

「バナナと言ったら、果物で敵無し」
「敵無しと言ったら、万事屋」
「万事屋と言ったら…サイコー」


…すみません。
万事屋最高!と叫んで良いですか?叫びます。答えは聞きたくない。((聞け

( 」≧∀≦)」万事屋サイコー!!!
((フォントでかっ!


何この家族っぷり!
もう、メロメロしてオバちゃん目からマヨネーズが出てきちゃうわっ☆((誰
まぁ、その後の、
「サイコーと言ったら、神楽ちゃん」
「神楽ちゃんと言ったら、サイテー」

というのも、愛ゆえってことで♪(順番的に言ってるのは、この色の通り神楽と銀さん?)
だかしかし、神楽を最低呼ばわりするのはこの私が許さん。((結局神楽スキー


《銀魂の小説》
…書き下ろしピンナップ、超ほしい( ̄□ ̄;)!!
いやでもなー、680円もするしなー。
680円もあったらうまい棒が68本も買えるしなー。

《ジャンプのテレビ番組?》
金曜日の6時から…φ(.. )メモメモ
どういう内容かよくわからないので、来週の情報に期待!


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月23日 18時40分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.