441741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009年04月06日
XML
カテゴリ:ジャンプ銀魂感想

最近、新しいことをいろいろ始めようと画策しています。
とりあえず、いろんなイラストを見るためにpixivに登録したでしょ?
それから、微妙にマンガ的なブツを描こうと頑張ってるでしょ?
それからそれから、コスプレもやろうと思ってるでしょ?

…というわけで、ただ今水面下で動いております。
うー、いろいろ難しいなぁ…。
神楽の髪の色が、どうしたらいいのかさっぱりぴーまん!

なんてことは置いておいて、
今日で春休みも終わりです(涙)なジャンプ銀魂感想行ってみよー♪


月詠と書いてツッキー○(≧▽≦)○
ネーミングセンスパネェ(笑)

これはアレですか、後々まで続いて、
そのうち3Zで、「ツッキー、今日この後ヒマ?カラオケ行くアルヨー」的な会話が
展開されるという伏線でしょうか?w

「……これ以上、わっちの心をかき乱すな」
にゃにょ( ̄□ ̄;)?!
(↑釘宮神楽風、「何?!」の意)
こここここここここっここここれはまままままましゃしゃしゃささしゃか!!!
銀←月の公式フラグがビンビン立ちまくりって解釈でおkでしょうか?!

地雷亜さんがカッコイイです。
なんか、私の友達(大塚明夫さん、その他諸々オッサンが好き)
が好きそうな感じ。
あと、誰かに似てるなーと思ったら、
そこはかとなく戦国無双のコイツに似ているような気が…。

BASARAよりも、無双の方が先にやりました。
最初、何をするゲームかすらわからなかったからなぁ。

ちなみに戦国無双は、森蘭丸が大好きです。
ムービーは必見!→
彼女(彼なんて認めない)が好きすぎて、
1は妹が借りてきていたので、2を買おうかと思ったのですが、
2の蘭丸のビジュアルが微妙だったのでやめました(^Д^;)

BASARAの蘭丸も、
こういう感じだったら好きになったと思うんだけど(。-`ω´-)
あ、でも、BASARAの蘭丸のBASARA技は好きです。
流星が降ってくる的な。

…何の話してたんだっけ?((待て


いくらなんでも展開が速すぎるので、
この後、もう二転三転するような気がしてなりません。
実はこれは、日輪さんが仕組んだ、月詠さんを女にするための罠だった!みたいな?

でも、師匠が出てきたってことは、
やっぱりシリアス長編突入なのかなぁ、うーむ。
あ、実は、月詠さんの師匠だけど、
月詠さんのかまぼこ作りの師匠!っていうオチはどうですか?((何が


《巻末コメント》
黒子のバスケと銀魂は、斎藤さんの担当φ(.. )メモメモ
確かに、主人公の髪の色はカブってるかも!(禁句)

《明日から…》
名古屋の栄駅に、銀魂のポスターが貼られます○(≧▽≦)○
始業式の後、全力で写真を撮りたいと思います♪
明日、セーラー服のまま、友達の嘲笑なんて意にも介さず
デジカメを構えて何枚も写真を撮っているのは、きっと私です(笑)


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月06日 15時15分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.