441750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009年04月27日
XML
カテゴリ:ジャンプ銀魂感想

昨日の夜…。
厳密に言うと、今日の深夜…?
具体的に言うと、今から20時間くらい前!

アニメギガのゲストに、小林ゆうさんが来ましたね○(≧▽≦)○
8時間後には学校にいるという、
ものすごい時間だったので、録画にしようと思いました(´∪`*)
BSはビデオに録るのが難しいので、ちゃんと録れているか
確認して、寝ようと思ったんですよね。

そして、深夜0:20、ビデオを見てみると…。
録れてねェ( ̄□ ̄;)!!

仕方がないので、生で見ました(^Д^;)
ゆうさんの、素晴らしい礼儀と、素晴らしいボケと、素晴らしい画力が、
とても面白かったです(*^o^*)
あ、ちなみに銀魂スキーの皆さん。
銀魂の「ぎ」の字も出てこなかったから、安心していいですよー(泣)

なんてことは置いておいて、合併号ってことは、再来週まで続きはお預け?
そんなバカな!なジャンプ感想行ってみよー♪


神楽と新八が久しぶりにちゃんと登場!…だよね?((記憶があやふや
銀さんを信じて、銀さんが一番戦いやすいように手助けをする。
離れていても、心は一つ!万事屋サイコー!

「俺の技は刹那に終わるぜ」
これまで、痔もしくはジャンプ忍者として、
名を馳せてきた服部全蔵。
すいませーん!なんか、めちゃめちゃかっこいいんですけどー!
銀魂という作品全編通しても、そこまでセリフ数多くないのに、
一言一言が、無駄にかっこいいです。ジャンプの影響なんでしょうか?w
それから、「刹那」に反応したそこの女子、廊下に立ってなさい。
(嘘です、すいません、戻ってきてください、ごめんなさい、ナマ言ってすみません!)

「俺は、俺を殺したいんだ」
死にたいなら、勝手に練炭自殺でもしやがれ!!(`д´)

…なんて言っちゃ、元も子もないんでしょうけど(。-`ω´-)

喪失感を味わいたいという欲求のためだけに、
月詠さんを支配しようとし、そして殺そうとする…。
人はそれぞれ個性があって人ですもんね。
多少近づくことは出来ても、まったく同じになることなんて出来ません。

「そうだ、皮をはごう」
そんな、「そうだ、京都行こう」みたいに言わないでよ( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、あたるんの嫁に傷をつけた時点でお前は血祭りだから。
あたるんの嫁は、私の嫁だから。((殴

…と思いながらジャンプを読んでいたら。

「そのうす汚ねェ手で、その女に触んじゃねェ」
銀さんんんんんんんんんん!!!
トーンばりばり、瞳孔開き気味でめっさカッケーアル○(≧▽≦)○
このページ開いた時、誇張無しで鳥肌が立ちました。
それくらいヤバイってことです。

そして、銀さんが妄執を打っ飛ばしてくれました。
来週は血祭りだ○(≧▽≦)○


《今週の空知節》
真面目な空知節は、上で紹介したとおり。
私がものすごーく気になったのは、地雷亜さんのこのセリフ。

「ちーがうぅぅぅ!!」

…どこが空知節?とお思いの方もいらっしゃるかもですが、よく見てください。
普通、伸ばす棒は、「ち」と「が」の間ではなく、
「が」と「う」の間に入って、「ちがーう」となりますよね?

それが、あえての「ちーがうぅぅぅ!!」…。
しばらく学校でも流行りそうです。すでに今日、何回か使いました(´∪`*)

《今週のジャンプは…》
今週のジャンプは、銀魂がセンターカラーだったから買いました(。・∀・。)ノ
すごろくとかもついてきて、お得な感じ☆
ちょっと高いけどね(。-`ω´-)

《銀魂五年生発売直前!》
負けてないモノクロ告知に、こんなことが書いてありました。
「単なるストーリーまとめ記事には興味ありません!」
…どこの電波少女だよ!(爆)

他にも、社会化見学とか自宅公開とか、めっさ気になります♪
発売日、5月1日には書店にダッシュだ!
GWに、手垢にまみれるほど読み倒そうぜ☆


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 20時39分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[ジャンプ銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.