441735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009年06月01日
XML
カテゴリ:ジャンプ銀魂感想
お久しぶりです!
…いや、そんなに久しぶりでもないのかな(^Д^;)

テスト終わったのに不定期更新ですみません!
もう、いろいろ用事が重なって、忙しいです(。-`ω´-)
「本当に忙しい人は忙しいと言わない」って言うけど、
忙しいモンは忙しいんだコノヤロー!((殴
言わせてくれよ愚痴くらい。誰だ、こんな格言作ったヤツ!
廊下に立ってろっ!((蹴

と、テンションが高いんだか低いんだか謎のほのかがお送りする、
3週間ぶり( ̄□ ̄;)!!のジャンプ銀魂感想行ってみよー♪


紅蜘蛛篇(by wiki)のラスト。
空知先生の鬱憤が晴らされるのは大方の予想通りでしたが、まさかの、
ドキッ!学生置いてけぼりの下ネタ祭り!でしたね(爆)

とりあえず、ワカメ酒はわかったけど((わかるんかい
アワビの踊り食いとか、栗拾いとか、悪代官とか、
しゃくとかは、全然わかりませんでした☆
前三つは、なんとなくコレかなぁ…?と思うのはあるのですが、
「しゃく」は本気でわかりません。
「尺」とか「杓」とか、そういう感じでしょうか(。-`ω´-)?

意味知ってるよー!っていう大人な方は、
是非web拍手からこっそり教えてください┌(<:) ペコチョン♪
いや、別にコメント欄でもいいですけど(爆)

ツッキー、まさかの酒乱。
アニメがかーなーり楽しみです(´∪`*)
ラストで復活しているあたり、ひょっとして確信犯( ̄□ ̄;)!?と
思ったりもしましたがw

「傷一つねェ魂持った、キレーなツラだ」
銀さんんんんんんん!!!!
ここんとこ、毎週のように銀さんがキメ台詞を吐くもんだから、
見てるこっちは、毎週サングラス常備でキラめきに耐えなければなりませんw

この台詞、思いっきり銀月だと思うんですが、そこんとこどうよ?
お妙さんに「キレー」なんて言ってたっけ?
あ、でも、「チッかわいくねー女」って言ってるか♪
ツンデレスキー的には、ストレートに「可愛い」「キレイ」って言われるよりも、
「可愛くない」って言われた方が萌えます(´∪`*)
なんとなくイメージ的に、お妙さんは自分から銀さんに護られていて、
月詠さんは護られたくないけど、
銀さんはそこんとこ汲み取って護っているような気がします。

うーん、日本語が拙いなぁ。
どちらにも、どちらなりの良さがあるって事ですよね(´∪`*)
((CP語りにつき反転

月詠さんが出て行くとき、
銀さん、新八、神楽が手を振るシーンが好きです。
万事屋の何気ない優しさが大好き(*´ェ`*)

救世主銀様の益々の繁栄を期待しつつ、
来週からはきっとまたダラダラした話になると思うので、
楽しみに待ちたいと思います(´∪`*)


《こち亀がドラマ化?!》
こち亀の本編は、
ラサール石井さんは汚いオッサンだから、両さんと同じく使えない…。
みたいなアレが漂っていたような気がするのは私だけ( ̄□ ̄;)!?

でも多分、見ます(笑)

《SD》
なんか、やたらと面白かった!
シリアス明けが神がかっているのは、銀魂と同じですね(´∪`*)
拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪


中日新聞…( ̄□ ̄;)!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月01日 20時50分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.