441745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009年06月08日
XML
カテゴリ:ジャンプ銀魂感想

あーつーいーYOー!

愛知県は、急に暑くなってきました。
山形やら多治見やら、日本には「暑い」という枕詞とセットの都市もいっぱいありますが、
私的には、愛知県が一番ジメジメ暑いと思っています。
その気持ちだけは誰にも負けません!

……えーと(笑)

去年のこの日のことを調べるため、
自分のちょうど1年前のブログを読み返してみたら、
漢検の勉強をしていました。エライ○(≧▽≦)○
でも、その後、戦国BASARAをプレイしていました。アレ( ̄□ ̄;)!?

今よりもテンションが3割り増しで高くて、
過去の自分にイラッ☆としてしまいました(´∪`*)
あんまり文章力は変わってないですけどね(。-`ω´-)

なんてことは置いておいて、
愛知県も暑いけど、銀魂はもっと熱いぜ!なジャンプ銀魂感想行ってみよー♪


最初の1ページ目から漂う、神なギャグ回の予感。
すでに笑いを咬み殺していました((違

糖分スキーな銀さんの、ありそうでなかった歯医者の話。
あれだけザクザク斬られても(身体的な意味で)、
あれだけボキボキ折られても(精神的な意味で)、
平気な銀さんが、歯医者が怖いなんて!(爆)

歯医者って、確かに怖いですよねー。
昔はいっぱいシールをくれたのに、今はくれなくなっちゃいましたしねー。((関係ない
昔から「○○ちゃん」って呼ばれていて、今でも「ちゃん」付けだしねー。((関係ない

高校生にもなった若い女の子に、
ちゃん付けって…そこんとこどう思う、女子高生?

…何の話してたんだっけ?((ォィ


「モフモフしてェ!!」
あ、何かこの擬態語(擬音語?)かわうぃうぃ☆
そういえば、もそもそが、ハルヒの再放送を見て、
「ふんもっふが面白かった」って言ってました。アレってアドリブでしたっけ?

満を持して(?)
土方さん登場( ̄□ ̄;)!!

どっかで見たことあるぞ、この構図(笑)
ラジオCDの、1年目アニメ人気投票でも1位に輝いた、
「似てる二人は喧嘩する」ですねコノヤロー。((待て

サンデー、マガジンの件や、
(ぶっちゃけ、ジャンプ以外の少年漫画は、どっちに連載されているのかわかりません。
絶望先生とか、コナンとか、神のみぞ知るセカイとか(マニアック)、どっちだっけ?!)

ポン酢、ゴマ誰(誰だ)ごまだれの件や、
(昔はごまだれ派でしたが、今はなんとなくカロリーが気になるお年頃なので、
ポン酢の方が…いや、やっぱ五分五分。)

手が歯ブラシになった長谷川さんや、
額から歯ブラシを持った手の生えた近藤さんの件や、
(……特に補足無し)

もう、面白すぎて笑い死ぬかと思いました。

毎週、友達とコンビニの一角を占領して立ち読んでいるのですが(いつもすみません)、
友達には、私が笑いをこらえて変な声を出しているのを、
何かを諦めたような顔で見られました。誰か助けてよ!ヘルペスミー!

「そんなトコでどうやって歯磨くんだ!? 奥さんしか磨けねェだろ!!」
先週に引き続き、今週も最低な下ネタ。
前回よりも、分かる人が多そうだゾ☆((ヤケクソっぽい

なんやかんやで、来週も続くようです。
これを長編にしたら、ニャンニャンが好きな女の子達は喜ぶんじゃないかと!((殴
(大体察してください)
来週を楽しみに、とりあえずドリってみたいと思います。


《SKETDANCEが面白い件》
銀魂に並ぶ、ギャグ神回だったんじゃないかと!
まさに、神!田名部くん絶賛コーラス部全高合コン出場ですね(´∪`*)

それから、これはまだ本当かわからないのですが…。(以下反転)
SKETDANCEがドラマCD化するみたいです!キャッホー♪
2ちゃんみたいなところじゃなくて、ちゃんとしたCD会社の宣伝なので、
多分本当かと…!
そして、スイッチが杉!きゃっほい♪
キャストが決まれば、アニメ化も近いですかね?楽しみー☆


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪


久しぶりにいっぱい書いたような気がする…!
誤字脱字があったら教えてください((他力本願

学園キノを読んだら、文体がそこはかとなく時雨沢先生チックになりました。
すみません┌○))

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月08日 19時19分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.