442688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

映画感想『碁盤斬り』 姉と妹さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん
+千音+日記+ +千音+さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009年06月17日
XML
カテゴリ:落書き

昨日、やっと高校にクーラーが入りました。
でも、クールビズなのか節約なのかケチなのか知らないけれど、
全然涼しくないんだけどォォォォォォ( ̄□ ̄;)!!

クーラーが入っているのに、
今まで通り、涼をとるのは椅子の金属部分です。
足をグルグルと、椅子の足に絡めると涼しい。でもすぐに暑くなる(。-`ω´-)

7月になったら、もう少し設定温度を下げてくれることを祈るしかない!
設備費として結構な額を取るんだから、それ相応の快適さは求めてもいいよね?
…と、維水っちのブログを読んで、
プールがあるのが羨ましくてたまらないほのかです、こんばんはー☆

うちの学校、プールが中学にしかないんだよ!
しかも、中学も中2までだし、私が中2のときなんか、
光二工事だなんだって言って、結局一回も泳いでないんだよ!
まぁ、今プールがあったらあったで、激しく日焼けするのはイヤなんですけどね(^Д^;)
ちなみに、中学のプールは屋上にあります。(屋根無し)

なんてことは置いておいて。


今日は6月17日。
つまり、綿流しまであと2日!

まぁ、あんまり関係ないですが((ぶっちゃけた
梨花ちゃんを描いてみました(´∪`*)


古手梨花

「…残念だけど、アンタの誘いは断るわ…この拷問狂!」


…あんまり緊迫して見えないのが、背景のない絵のつらいところ(。-`ω´-)
いっぱい影をつけすぎて逆にキモイアル。しばらく私に近づかないで。

「お前なんかに拷問で殺されるくらいなら、悪いけどお先に退場させてもらうわ」
好きなんですが、この表情ならこっちかなーと。

未だに、梨花ちゃんの髪の色が決まりません。
青?水色?紫?とりあえず、水色で塗ってみましたが…(。-`ω´-)

あと、包丁の質感が全然出せなくて、おもちゃっぽくなってしまいました(。-`ω´-)
おままごとですかコノヤロー。

服が激しくムラになってしまい、
梨花ちゃんを見るとムラムラします状態だったのですが((違
心が優しい人が見れば、服のシワに見えるんじゃないかと!
見てくださいお願いします┌○))((腰の低い恐喝


今、ひぐらしメンバーの集合絵を描いています。
多分8人!アホか!(爆)
みんなが幸せになった感じを表現出来ればいいのにな~♪と思っています(*^o^*)

あと、お母さんがデパートの水着のパンフレットをもらってきたのですが、
それのモデルさんのポーズが、非常に絵心をくすぐられるものだったので、
期末が終わったら描きたい!

もう期末まで2週間切ってるぞコノヤロー!(爆)


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月17日 21時30分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.